四日連続のしまむら | 毎日がハプニング~おんおんの子育て日記~
四日連続のしまむらとは?

金曜母としまむら。
土曜日に娘としまむら。
日曜日に娘としまむら。
そして、
月曜日に息子としまむら。

出勤!?みたいな感じでした

金曜はなにも買ってないです。
土曜は娘が
抱き枕を買いました
おこづかいで払うからと。
我が家は基本的におこづかいはないので、お年玉とかお誕生日に祖父母から頂いたのをためてるお金です。

日曜日に私の服。

で、娘の抱き枕を発見した息子!

『ぼくのは?なんで?ねえちゃんだけ??』

だって、おねえちゃんのおかねだもん。

『はらう!はらう!ぼくも自分で買うから!』

ってことで、ピアノの帰りに行きました、四日目のしまむら。。。。




ひんやり抱き枕、サメ。

娘はシャチです。

かなりおっきいです。

各店舗1体ずつみたいで、近隣店舗の在庫状況、うちの近くだけ
シャチ✕
サメ✕
になりました(笑)