完全母乳。。。 | 毎日がハプニング~おんおんの子育て日記~
私が体調崩し久しぶりのブログです。
体調崩したといっても昼間は元気!夜、咳が。。
病院にいったら薬を出されて母乳を中断するように言われました汗
完全母乳と医師に伝えたら、ちゃんとミルク飲むか確認してから服用するようにいわれました。
旦那は軽く考えてたみたいだけどミルク 断固拒否の息子あせる
ほにゅうびん拒否より中身がだめみたい。薬は飲めず、翌日もういちど受診して軽い薬にしてもらいました。
それでもなんとかミルクにもなれてもらわないと非常時に困るってことになり。。
4年ぶりのミルク作りは消毒やらで大変!しかも日曜日は娘の運動会。
私は体調悪いのにミルク作り、搾乳、運動会の準備と結局4時間しか眠れず。。。
母乳やめて休みなさいなんて周りは簡単に言うけど余計疲れましたガーン

こじらせたらいかんよと医師に言われたけど世の中のママたちって病気でもやすまることなんてないと思う週末でした。
しかも今週は娘の代休。よけいに眠れない息子の世話。どーなる私の回復!?


Android携帯からの投稿