こんちは(´・ω・`)

百聞は一見にしかず

とういうことで下の画像を見てください。

24時間内でのビットクラブのマイニングシェアを見ますと
現在8.2%で全世界上位4番目に入っています。

これは先日60PHの追加によってマイニングパワーが増大したからです。
追加前は平均で4%前後のマイニングシェアでした。

さらに、5月16日に50PH
6月7日に40PHが追加されるのが決定しています。

さらにマイニングシェアが上がるのが予想されます。

ビットクラブ、凄い事になって来ました‼️😝

https://blockchain.info/ja/pools?timespan=24hours

 

と、このようにビットクラブのマイニングシェア率が格段に上がってます。

 

さらに来月と再来月にはさらにPH追加するとのことです

 

良いことですね(´・ω・`)

 

恐らく、僕たちにも配当が増えるのは間違いないでしょう。

このままどんどん事業拡大されればと思います。

 

そしてまだ参加さてない方は今がチャンスですね。

 

チャンスを生かすも殺すも自分次第ですね(´・ω・`)

 

では今日はこの辺で。

お問合せはラインでお願いします。

ラインID:hiro.bitcoin