リナママ です爆笑

アゼルバイジャンの仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジの

出金方法ですニコニコ


たまに
出金できますか?

と聞かれますが

もちろん、問題なく出金できます!!
(ロックされているXEX以外)


何回、出金したかな?!

Binance(バイナンス)数回、Bitmart、Bit-z

とかに送金しましたウインク

配当は、BTC、ETH、USDT、XRPなど
上場コインなので、出金したりしますよ〜ルンルン

クロスにないコインは、
他の取引所で買うしかないですからね照れ


日本円で銀行に出金したい時は
【 GMOコイン 】がオススメです爆笑
手数料が無料なんです!!
(1万円から。全額出金の場合は最低金額制限なし)

銀行振込って300円から600円くらい取られることが多いですからね笑い泣き
出来るだけ手数料は、少なくしたいですよね。


仮想通貨の送金手数料も無料なので
たまにGMOコイン に避難させたりもしています爆笑


では、出金方法の手順をご紹介します音譜



<クロスエクスチェンジから
送金する方法 (出金方法)>
スマホのWEBでのやり方です。
基本的な送金方法は、PCでも同じです。

注意注意
ログインしてから、2分間は出金できませんビックリマーク
ハッキング防止の為なので、
チャートやら残高を眺めましょう口笛

送金手数料がかかります。コインごとに違うので安いコインで送金することをオススメしますウインク


①ログインしますニコニコ

②右上の人のマークをタップ

③資産の「ウォレット残高」タップ

④残高一覧が表示されるので、出金したいコインの横にある「出金」タップ


出金先アドレスの登録と出金金額を入力します。
手数料と限度額、可能額はコインごとに
異なります。下の方に書いてありますので
ご確認下さい。

XRPの場合、現在の送金手数料は 0.15XRPです。
24時間出金限度額: 500000 XRP
出金可能額:500000 XRP


●出金アドレスの空欄をタップ→「新規アドレス追加」タップ

出金先のアドレスをコピーして、貼り付けます
最初3文字と最後3文字がきちんと入っているか、コピー元のアドレスと見比べましょう!
XRPの場合、Tag(タグ)も必要なことが多いです。
忘れずに入力しましょう!

備考は、私の場合「バイナンス」等どこのアドレスか分かりやすいように入力しています。
入力しなくても大丈夫です。

間違えがないことを確認したら
「追加」をタップ
(アドレスが間違っていた場合、コインは無くなります)


●アドレス欄に登録したアドレスが表示されているのを確認して、出金金額を入力します。
入力した枚数から手数料が引かれて、実際に送金されるのは、下の3086.85 XRPですニコニコ


●問題がなかったら、「出金申請」タップ


⑥登録メールアドレスに出金申請のメールが届きます。金額とアドレスを再度確認して大丈夫だったら、緑のボタンをクリックします。
(私の出金金額が違うのは、気にしないでくださいてへぺろ)

メールが届かない場合は、迷惑メールを確認して下さい。それでも届かない場合は、サポートに連絡しましょう!



⑦もう一度、確認画面が出ます。
確認したらグレーのボタンが「出金確認」になっているので、そこをタップします
(このスクショはタップした後の画像です💦)

取りやめる時は、下の「出金申請取り消し」をタップしましょう!



⑧クロスエクスチェンジ側の送金が終了すると、メールが届きますニコニコ



XRPの場合は、1分後にはバイナンスに着金しました照れ


BTCは、遅いです💦
早くて30分とか。

送金にかかる時間もコインによって
全く違います。気をつけて下さいねウインク



ちなみに、送金手数料ですが

先日(6/1)、調べた時には、、、、
BTC 450円
ETH 140円
XRP 7円

でした。これだけ違います滝汗

なので、私はXRPで送ることが多いですウインク
送金時間もこの中では、XRPが一番早いですからね。


クロスエクスチェンジで、資産を増やしたら

別の取引所でも投資をして、リスク分散をして

増やしていきましょう!!

もしくは、日本円に換えて

家族と旅行をする方やお買い物をする方もいますおねがい

楽しいことに使いたいですね!!



と言いながら、私は他の取引所に送金するだけで
運用はなかなかできていませんアセアセ

そこまで手が回らない真顔


ぼちぼち、楽しんでいきます照れ音譜



仮想通貨の送金手数料
日本円の出金手数料 無料↓