リナママ ですニコニコ


クロスエクスチェンジって配当もらえる

らしいけど、どれくらいもらえるの?

って気になりますよね!爆笑
ならない?w


ちなみに、私は

61960XEX 持っていて
(ノーロック、30.60.90全部のプランありますてへぺろ)


それで、6/9 の配当合計は

2,220.86円相当

の上場コイン18種類で配布でした照れ


うん、ロックアップバトル中は
4000円超えてる時もあったから

それに比べると少ないかニヤリ

やっぱり、月10万円の配当はもっとXEX
増やさないとだなぁ滝汗(独り言・・・)

でも、2220円が30日あれば
多分、私の配当にしては少ない方だけど、、、

66,600 円相当 / 月

になりますからねウインク

私のお小遣いとしては、充分ですちゅーピンクハート

こんな感じですが、先月はBTC等
全体的に上がったので60万円相当
含み益が増えましたおねがい

しかし、今月はBTCが下がって来てるから
あまり増えてません滝汗
厳しそうダァ!!

ま、仮想通貨はそんなものですねウインク

含み益は幻

(0のようなもの)ですから
喜び過ぎも良くないです!!ニコニコ


さて気を取り直して、、、
配当の計算方法です爆笑

日々の収益で変わります!


収益
XEXの発行枚数
配当

全て公開しているのが
クロスが支持される理由の1つ
ですウインク





【配当の計算方法】
CROSS exchangeは、収益を毎日公開して
いるので、

XEX1枚に対して配当がいくらか?

を簡単に計算できます爆笑

1枚の配当金がわかるので、保有枚数をかけるとご自身の配当が計算できます!
ここまで配当のエビデンスがしっかりしてるのはクロスならではですね♪

【計算式】

プラットフォームの総収益 ÷ 現在の XEX発行量 × ロック日数の割合(90日ロックの場合80%)
= 1日の配当金/1XEXあたり


【ロック日数の割合】
ロックなし  20%
ロック30日 40%
ロック60日 60%
ロック90日 80%

10万XEX(90日ロック)保有の1日の配当金は?(5月29日)

¥ 162,219,029.36÷1,645,297,558.40 XEX×0.8=0.079円(1日の配当金/1XEXあたり)

0.079円×100000XEX枚保有なので=7900円/1日

CROSSexchangeのプラットフォームの総収益はここから確認↓
(時差の関係で日本時間13時に日付が変わります)

現在の XEX発行量はここから参照↓

※配当通貨は、BTCやETH,USDT等主要通貨なので変動により多少の誤差はあります。
配当金にロックはありません。
毎日売買可能、コンバート機能でXEXに替えることもできます!(コンバートは一部の通貨をのぞく)

CROSSexchangeの詳しい計算の概要はこちらのユーザーマニュアルに記載されています爆笑

本日13時時点で保有してるXEXの枚数に応じた比率でファンドのXEXを分配するので、より多くのXEXをもらう為には、ロックXEXの枚数を増やしておくと良いですね!

そのもらった分のXEXで毎日配当が入りますので、ウォレットにあるコンバート機能や、クイックバイを効率よく活用して枚数増やしてみてくださいウインク

あと、8月のファンド分配は貢献度がかなり影響するようなので、再自動ロックアップにチェックを✔入れておくと良さそうですね!照れ

私は入れてませんがてへぺろ


たくさんのお得なキャンペーン
機能がありますチュー


ぜひ、活用してみて下さい爆笑

分からないことがあれば、ツイッターやここ
で質問して下さいねニコニコ



こちらから登録すると60XEXもらえます🎁ウインク
(KYCと取引必要)


キャンペーン、仕組み、マイニング 等の解説↓
星クロスエクスチェンジの主要記事 目次
が見たい方