リナママ です。こんばんは!

日本の仮想通貨 取引所の

DeCurret(ディーカレット)

皆さん、開設しましたか?爆笑


開設するだけで、2000円分のBTC
が貰えますニコニコ
6/30までです。貰っておきましょう!!

そこから、7回トレードをすると
更に、3500円分のBTCがもらえるので

2000円分のBTCのみで、チャレンジ中です!!ウインク



まずは、取引所についてニコニコ

ディーカレットに出資しているのは…
大企業ばかりなんですおねがい

・株式会社インターネットイニシアティブ
・伊藤忠商事株式会社
・株式会社 QTnet
・株式会社オプテージ
・SOMPOホールディングス株式会社
・第一生命保険株式会社
・株式会社大和証券グループ本社
・東京海上日動火災保険株式会社
・日本生命保険相互会社
・野村ホールディングス株式会社
・東日本旅客鉄道株式会社
・株式会社ビックカメラ
・三井住友海上火災保険株式会社
・株式会社三井住友銀行
・三井不動産株式会社
・株式会社三菱UFJ銀行
・ヤマトホールディングス株式会社
・伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
・株式会社 電通


ずらーっと!
凄いでしょ照れ←私、関係ないけどw

これだけの企業が仮想通貨の取引所に
出資したわけですよ!おねがい

何故か分かりますよね!?ウインク
こんなに絡んでて、仕掛けてこない訳がないグラサン

Suicaに仮想通貨ウォレットが搭載するかも

すれません〜チュー音譜

まぁ、課題はあるにしても
これからが楽しみな取引所です爆笑



さて、次はキャンペーン内容のご紹介です。

①新規アカウント開設で、もれなく2000円相当のBTCプレゼント
②全7種通貨ペア交換取引で、最大3500円相当のBTCプレゼント

つまり、最大5500円分のBTC
貰えます爆笑


②の詳細はこちら↓




早速、私も2000円分のBTCを貰いました照れ
5/21に着金に気づきました。



現在、取引を7回行い
2263円まで増えました!!

取引内容は、


 上の表の4 まで終了しました爆笑

円建てのみ。
何故こっちだけかと言うと
貰った分では、

0.0023 BTC しかなかったので
増やさないと、5.6.7 が出来なかったのです!!

今は、少し増えたので

0.0025BTC くらいにはなりそうです。

しかし、ディーカレットは、販売所?なので

買う価格と
売る価格に差があるんですアセアセ

だから、何も考えずにトレードしていくと
減っていきます滝汗

こんな感じダウン


あ、間違えてる滝汗
24→2.4円 減る ですてへぺろ



基本的には、指値を入れて買い
その値段以上の指値を入れて売る
と いいですねニコニコ

日足も見て価格を決めると良いと思います。

指値の入れ方は、買う場合


①買うを選択する
②真ん中のノーマルを選択
③注文数量を入力
④注文価格を入力


③と④は、逆の順番で入力した方が
ギリギリの数量を購入しやすいです爆笑


さて、残りの BTC建のトレード
5.6.7 も頑張ってみます!ウインクキラキラ


チャレンジしたい方は、登録してみて下さいおねがい


無料でトレードも楽しめます爆笑コインたち


今後は、どう展開して行くのか?
楽しみですね口笛

6月に登録した場合は、2000円分のBTCは
7月に貰えるようです。
それからトレードしても35000円分のBTCは
貰えません💦

このキャンペーンは、
6/30までなのでご注意下さいね口笛


追記:


DMMは開設すると1000円もらえます爆笑
こちらも、もらいました口笛w