おはようございますニコニコリナママ です音譜


表示されなくなったのでポーン
修正し、再投稿です。
その為、マイルドになっています
察してくださいてへぺろ

取引所マイニングについてご紹介します爆笑


マイニングって何!?

お得そうなんだけど、よく分からなくて
しかも資金もなくて、手が出せませんでしたてへぺろ


そんな私にも出来たので、解説しますグッド!



さ、いきましょう口笛

通常、仮想通貨のマイニング(採掘)というと


ビットコイン(BTC)や他のコインにおいて、膨大な計算が必要となる為、その作業をしてくれた人に報酬としてBTCや計算したコインが配布されることをマイニングと言います。


だいぶ簡単な説明ですが、
何となくご理解いただけたでしょうか?



では、
取引所 クロスエクスチェンジのマイニング

についてですニコニコ


まずは
取引所の仕組み からお話します。

取引(トレード)をする時に手数料がかかります。
コインを買ったり、売ったりする時ですね。
(たまに、手数料がかからない取引所もあります)

この手数料は取引所の収益になります。



クロスエクスチェンジのマイニングとは
この支払った手数料の100%以上を
XEX(取引所発行コイン)で還元するよ‼️

ということです爆笑


実は、これだけひらめき電球


なので、
取引をする時に、手数料として取引金額の0.1%を支払うけど
(訂正:手数料が間違えていたので訂正しました。)

その分のXEXが貰えるのです爆笑
実質、無料ですね合格


最高は130%アップアップアップ

そう、プラスなんです!!ポーン



例) 還元率が130%の場合
100円の取引手数料を支払う
   ↓
130円相当のXEXが貰えるお金


単純にこういうことですねグッド!


プラスになるジャーン‼️

そうなんです照れ基本的には、かなりお得✨
しかし、注意も必要ですダウン

注意貰った後に、XEXの価値が下がれば100円以下の価値になることも爆弾
価値が上がれば、130円以上の価値になることもありますコインたち



仮想通貨の怖い所であり
楽しい所ですね‼️ウインク


現在、マイニングができる取引所は、
あまりありません。


普通に仮想通貨が欲しい方にも
XEXが貰えてお得ですねおねがい



これだけではないんですね。
マイニングチュー


何故複雑になるかというと、
還元率(貰えるXEXの率)には条件が伴ってくるからです。


簡単にいきます爆笑


「たくさんあげる代わりに、すぐに売らないでねウインク


ということで


130%還元の場合は、
90日間ロックがかかります。
その間は、貰った分のXEXを売ったり
トレードすることはできません。
だけど、配当はたくさんあげるお金


そうすることによって、価格の暴落を防ぐ
手立ての1つになっていますニコニコ




マイニングプランは、4種類あります。
プランによって違うのが・・・


ですニコニコ


②は大口さんに独占させない為の枚数制限です。

③の配当率とは、
XEXを所有していると、毎日 取引所収益の一部を配当として受け取ることができますおねがい

通常(ロックなし)の収益配当率は20%です。

それが、ロックをする事でアップアップしますニコニコ



計算式の【配当率】の部分が変化します。

1XEX当たりの配当
=取引所全体の売上高÷XEXの総枚数×【配当率】

つまり、配当率が高い方が多く貰えます照れラブラブ
しかし、トレードが出来ない期間は長くなる。


上手くできていますねウインク




それぞれの内容はこうなっていますダウン





以上の4つのプランです。

単純に、
XEXが多く貰えて、日々の配当が一番良いのは
マイニング90です爆笑


ただ、XEXをすぐに売れないので高騰や暴落時に売りたい‼️

と思っても、それはできませんてへぺろ


すぐに取引をしたい方は、0や30が良いですねグッ
しかし、お得感は少ない💦



実際にプラスになるかどうか?

ここが一番気になる所ですね😎

これは、いつXEXを売るか?が重要です。
価値が上がり続ければ、プラスと言えますが
落ちることもあるでしょう💦

クロスエクスチェンジが伸びていくと考える方は、マイニングをして長期保有もいいと思いますグッ


伸びると思わない方は、
持っていても仕方がないので、マイニング30
もしくは、0ロックで短期売買が良いと思いますニコニコ


なので、
売るその時まで分かりません!!
あと、配当は毎日来ますので、その分も考慮が必要ですねコインたち



メリットとデメリットを理解した上で

ご自身のお好みでプランを選び
マイニングをしてみて下さいウインクキラキラ


注意注意:マイニングに参加するには実名認証(KYC)が必要です。
注意注意:手動トレード前にプラン設定をしないと
マイニング0 プランになりますあせる


忘れてはいけないのは、投資の資金は
余剰資金で!!



マイニングは、2種類の方法で できます。

手動自動です。

自動はセットしたら終わり。
楽々できて助かります照れ



詳しいマイニングの設定方法はこちら




登録してみようかなおねがいという方はご参考に


公式ホームページはこちら


どこの取引所も常にハッカーに狙われています。
2段階認証は必ずかけましょう。
取引所は、いつ何があるか分かりません。
ご自身の判断の下、ご登録をお願い致します。

現在のキャンペーン等↓
星クロスエクスチェンジの主要記事 目次
が見たい方


Twitterが情報早いですニコニコ