だいぶ遅くなりましたがてへぺろ
6月の仮想通貨 Airdrop(無料配布)の記録です。



6月末は、ETH送金が詰まっていたようで
6/29以降 7/5まで何も着金しませんでした💦

最近、こんなに届かないことはなかったので
驚きでしたびっくり


私のウォレットが可笑しいのか?!と不安になってたら
みんなも何も届いてないとのことだったので
安心しました爆笑w

確認できるお友達がいて良かったです照れ




さて、6月のまとめ です、

6月は、
77コインが貰えましたニコニコ音譜
(5月 53個)

ビットコイン系 :  17
waves 系 :  18
NEO 系 : 2(1種類)
BTC 系 : 4(2種類)
ETH 系 : 36

個人企画のプレゼントも10個くらい当たったかな?!爆笑

結構、当たってますチョキ

あと、普通に貰ったり音譜
↑そんな人もいる口笛


その他の取引所にも、ちょいちょい。
もう分からなくなってきたのでここら辺は割愛しますてへぺろ


参加件数    303 件 / 6月 でした。

5月が406件なので100件以上減った‼️ガーン

今月は更に減るかな?!



ETHのみですが、金額は、、、

$249.23 ← $238.85(5月)
ちょっと増えました爆笑

 



だいぶ、上場コインも多くなってきましたね照れ



売らないことには、お金にならないのですが

上場を追いかけるのも大変なので


放置しています口笛


でも、本当は上場した時に
一度売り抜くのが良さそうですねニコニコ



ツイッターが凍結され滝汗
Hootsuiteも原因なのかな?!とか思ったりで
ツイートし辛くなりました💦


ぼちぼちな感じで7月も
エアドロップを続けていこうと思いますウインク