GoBuSaTaです! | アラ還ジジィの日常!

アラ還ジジィの日常!

福岡のアラ還ライダーが、マッタリ走った記録です(((o^^)o
たまに日常の出来事なども呟いてるのでご覧ください!

旅ツーを始めて近場(隣県)の投稿が面倒くさくなり、ブログもYouTubeも休止状態ガーン

コレではいかん!

と言うことで久々の投稿です。

 

4月中旬に沖縄ツーに行き、久々に動画を作ったのでご披露します♪

202304(09-)11沖縄ツー・南部

20230412沖縄ツー・北部

20230413(-16)沖縄ツー・中部

 

 

それと、、、

5月上旬に東京10日間のさすらいの旅に出てましたw

 

5/2…初めてのLCC(Jet★)搭乗🛫

 

5/3…原宿→渋谷の散歩♪

竹下通り

表参道

キャットストリート→渋谷で人の波に押し流されたw

 

5/4…横浜遠征

中華街で食べ歩き🥟

また人混みに流されガンダムファクトリーにたどり着いたw

 

5/5…ホテル(娘のアパート)の大掃除w

2年近くたつのに掃除道具がない!

Amazonで購入www

洗剤すらなかった!

今までどうやって掃除してたんだ!?

 

5/6…初めての一人焼肉!

焼肉ライク

福岡にもあるから今度行ってみよう♪

 

5/7…終日雨、夕方小雨になったところで映画へ

 

5/10…猫古屋遠征🚅

🚅移動中に🗻に遭遇♪

ジブリの大倉庫

 

5/11…東京観光

スカイツリーのガラス床

浅草♪

娘の職場見学で、六本木ヒルズの森ビルまで行った!
見上げるとひっくり返りそうw

誰もが知る所で頑張ってる🎵

親を超えたなバンザイ

 

5/12…LCC🍑で帰宅🛬


娘と一緒に遊び、一緒に食事し、一緒に寝て、夢のような日々で楽しかったな~

LCCは安価で東京が近くなったし!

まだ行きたいとこ(ハリポタのスタジオツアー、三鷹の森ジブリ美術館etc)あるし!

迷惑でも、また押し掛けることにしようwww