誕プレ♪ | アラ還ジジィの日常!

アラ還ジジィの日常!

福岡のアラ還ライダーが、マッタリ走った記録です(((o^^)o
たまに日常の出来事なども呟いてるのでご覧ください!

最近、Ameblo更新をさぼり気味💦

今日は、誕生日の前夜祭でハプニングが起きたのでマーキングしときます。

 

 

久々に長女が東京から帰省し家族全員揃ったので、焼肉を食べに行ったあしあと

 

すると、、、

 

なんと、、、

 

定年退職しても、、、

 

還暦を迎えても、、、

 

お食事会だけだったのに、、、

 

 

今回は、、、

誕プレを頂いた♪

それも、左から

mont-bell JETBOTLジップ(#1824325)

mont-bell キーカラビナ ホイッスルナスカン 5(#1124342)

LEATHERMAN WINGMAN(72192)

のキャンプ用品♪

 

またキャンプを始めようかな〰♪

富士五湖のキャンプ場で☕️飲みながら

ダイヤモンド富士

逆さ富士

赤富士を眺めたいな〰︎♪

でも、、、

そのお金でホテルをレベルアップして、旅ツーした方が楽かな〰!

と言ったが、貧乏性なので躊躇していた。。。

コレをきっかけにキャンプ道具を揃えるかもwww

 

取り敢えず、☕️ツーだな🏍💨

ありがとヨチョキ