北海道ツーリング動画  =8日目/旭川→滝川= | アラ還ジジィの日常!

アラ還ジジィの日常!

福岡のアラ還ライダーが、マッタリ走った記録です(((o^^)o
たまに日常の出来事なども呟いてるのでご覧ください!

8/2(月)の当日Blog、ウットリ(旭川→滝川)

 

8日目は、旭川から滝川まで走ります🏍💨

お花畑や青い池は綺麗だったが、バイクは前日の雨でドロドロえーん

前日、ガススタで端っこで洗車させて!と懇願したが断られてしまった...ガーン

車の洗車機はあるが、バイクの洗車スペースはなかなかなぃ...もやもや

北海道ツーに来たライダーさん達は、どこで洗車してるの!?

ホテルで、バイク洗車を調査ひらめき電球

どうも、コイン洗車場しかないようだ!

本日、無事に洗車完了キラキラ

 

さてさてミッションは、

感動の青い池

お花畑のラベンダー

 (日の出ラベンダー園・四季彩の丘ファーム富田)

かみふらの八景

 (日の出公園・ジェットコースターの路・パノラマロード江花)

その他諸々ですwww

 

それでは、還暦オジジが北海道の大地に試された記録をご覧ください🤗

走行距離 176.8km

累計 2,026.1km(74%)/2,734.4km

後半に入り残りわずかなので、もう少しだけ付き合いください✋