几帳面で綺麗好き(≧◇≦) | アラ還ジジィの日常!

アラ還ジジィの日常!

福岡のアラ還ライダーが、マッタリ走った記録です(((o^^)o
たまに日常の出来事なども呟いてるのでご覧ください!

僕の血液型は、10%しかいないAB

性格は、ご想像の通り冷静合理的

 

ふと!

昨年のツーを振り返えろうとGoogleカレンダーを覗いてみる。

すると、リターンしてからの全てのツー記録があるではないかぁ(^o^♪

自分で、コノ几帳面さが嫌になる時がある(>_<)

男なら、もうチョッとズボラになりたいものだwww

黄色の網掛けはお泊りツー

※距離はkm、また100km以下を記録していなかったのでGoogleMap調べによる距離を赤で記載

こうして振り返ると、毎年なんらかの節目(青の網掛け)があるようだ!

特に2016年の父の他界を境に思うところがあり、お泊りツーと動画を始めた(((o^^)o


今は冬眠中だが、また春からいろんな所に出掛けますョ♪

応援をヨロシクお願いします(^o^)/