X'mas Illumination & 3D Mapping ☆彡 | アラ還ジジィの日常!

アラ還ジジィの日常!

福岡のアラ還ライダーが、マッタリ走った記録です(((o^^)o
たまに日常の出来事なども呟いてるのでご覧ください!

ココ数日、急激に冷え込み真冬になりましたね!

そこで、1,300万球のイルミを求めハウステンボス光の大国へ行ってみました♪

 

夕暮れ時に到着し入国(((*^^)v

まずは、カナルクルーザーに乗船し光の噴水ショーウォーターマジックを鑑賞♪

余りイイ写真が撮れなかったw

 

タワーシティに入港し、そのままドムトールンへ!

高さ105mの展望台から見るイルミは綺麗ですぅ☆彡

 

次は、アートガーデンの幅60mの光の滝へ!

やっぱり、コレがメインのイルミですよね☆彡

何回見ても飽きまへんw

クリスマスマーケットを散策し、

光のドラゴンロボット

を見ながら、

光のどうぶつえんまでやって来た☆彡

 

お次は、ハーバータウンのパレスハウステンボスで3Dプロジェクションマッピングを鑑賞♪

終了後、門をでた所で土日X'mas限定の光の教会を見つけ寄ってみた(*´з`)アーメン


 

スリラーシティまで戻り、TFMスーパーイルミネーション3Dを鑑賞♪
撮影は、外人さん達にカメラの前を遮られ断念!

「20171027-28野母崎ツー」の8:09辺りにあるのでご覧ください...

 

アムステルダムシティに移動し、3DプロジェクションマッピングThe Revival of the Dragonを鑑賞した(^0^♪

コレで、本日の3Dマッピングは終了w

 

あとは、出国に向けツリーを眺めながらアトラクションタウンへ向かった!


光のアンブレラストリートを通り、

偶然ハートストリートを発見し、


高さ30mの天空ツリーを眺めて帰った(((*^^)v

 

X'masイルミってイイですね!

オジジでもウットりです(*´з`)

また、来年もこようかなぁw

 

 

 

 

 

 

 

今回のルート