今回紹介する案件はちょっと変わってます(笑)

 

MMM returns !!!


http://sergeyoffice.com/@R9338318


それはなんと、ダウンではなく
「アップ50人が自動で配置され、その50人の配当の一部が貰える!」
という驚きの方式です。
 
日利は3%!!!
 
ひらめき電球ボーナスプランひらめき電球
・最低投資額は0.05BTC〜
・配当は3%×60日満期
・アップ50人の配当の3%×0.5%=0.75%が毎日貰えます
 一人でも大口の方がいればラッキー!!
・バイナリー左右の小さい方の5%が入ります
・ユニレベルは1%から0.1%毎に減っていき、10段目以降は一律0.1%です。
 まさかのユニレベル無制限!!!
 
ただし!?
3%の配当を得るには一つだけ条件があります。
それはFacebookでシェアをすることニコニコ
でも、公開範囲は自分だけでも大丈夫ひらめき電球ひらめき電球
 
配当も随時確認していますが
今のところ何の問題もありませんにひひ
 
日本人はまだまだ少ないのでこれから期待できますアップアップ
 
 
 
※ハイプ案件は余剰金で無理のない範囲で楽しんでください音譜