今回は凄い案件を紹介します音譜

リッチモンドバークスと言う案件です!!

https://richmondberks.com/?ref=rbd295755
このリッチモンドバークスは会社として存続しており
不動産オークションで利益を上げて8年となる優秀なHYIPですクラッカークラッカー
特徴として株を購入する事で日利が発生し、日利1.4%、土日0.7%、元本は50%支払う事で半分だけ回収出来ますニコニコ


それとアプリの審査で最も厳しいAppleがリッチモンドバークスのアプリを認めているのでかなり期待出来ますひらめき電球


最近流行っているのが時利〇〇%ビックリマーク

これは殆ど飛ぶ可能性大なので絶対に控えましょう(`・ω・´)

 

 

 

Richmond Berks(リッチモンドバークス)とははてなマーク
2008年に設立されており、不動産オークションに特化した会社になります。
そして2016年から新しくリッチモンドバークス株式会社を立ち上げ、私達が株を購入する事で更に利益を得るようになりました。
2017年の今年はIPO、世界の株式市場に上場する予定みたいなので実際に上場となればHYIPとしては歴代未聞の上場企業となります!
Apple、Google共にアプリも有るのでリッチモンドバークスはかなり優れた企業かと思います。特にAppleの審査を通ったのが評価に値します。
現在世界で6カ所の拠点を持って居て、実際に行けば見る事が出来るのでそこらのHYIPとは違ってかなり信用出来るかと思います。

https://richmondberks.com/?ref=rbd295755