当社のセミナーは実践的で少人数制であることを高くご評価いただいています。

満足度は、極めて高いと自負しています。

http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000026868


なのですが、まだまだ当社を知っていただいている方が少ないことが最大の問題です。

参加者のなかには、数々のセミナーやスクールで学んだ後、当社のセミナーは格段に良いとおっしゃっている方もいらっしゃるくらいです。


さて、ビジネスには目標を立てることが大事です。

そして、その目標を実現するための施策をつくり、実行していく。


そして、目標を実現していきます。


そんなことで、「4倍増」計画をスタートしました。


認知度は最重要課題として、このほかにも、さまざまな課題の抽出を終えました。


これから3か月、4月末までに目標達成の目途を立て、来季がはじまる6月には実現したいと考えています。


6月1日のブログに「祝目標達成」とのタイトルで書きたいと思います。


なぜ、このことを書いたか。


それは、自分のために、

そして、このブログを読んでいただいている方々に、メッセージを送りたいと思ったからです。


「正しい目標設定を出来ることが、できるビジネスパーソンの必須要素」