東京のビジネスマンの7割(と言って様な)がアイフォンを持っているとのことでした。
ちょっと・・・・
でも、確かに多くなっていることは事実だと思います。
セミナーの動画コンテンツやTIPSを置き、既顧客のコミュニティを作ってはどうかといった内容でした。
なぜ、アイフォンアプリかというと、ブランディングだそうです。
先進性が評価されるのでしょうか。
ということで、今回は採用しないことに・・・
東京のビジネスマンの7割(と言って様な)がアイフォンを持っているとのことでした。
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でも、確かに多くなっていることは事実だと思います。
セミナーの動画コンテンツやTIPSを置き、既顧客のコミュニティを作ってはどうかといった内容でした。
なぜ、アイフォンアプリかというと、ブランディングだそうです。
先進性が評価されるのでしょうか。
ということで、今回は採用しないことに・・・