二人のインターシップに手伝ってもらうようになって2カ月がたちました。


”静と動”対照的なのですが、前向きであるという共通点をもつ二人です。


二人の成長曲線もまた、対照的になってしまいました。


一人は、すぐに貢献できる仕事をもち、一人はいまだ混迷している感じです。


混迷している一人は、残された2カ月をどう過ごすのか?

それを、昨日問いかけました。


そして、目標を期日通りに達成するための考え方を説明しました。


社員の1名とインターシップの2名で、全セミナー満席を確実に実現することに向かってもらっています。

ただし、今のところは、”向かっているつもり”位の意気込みでした。


これを、”必ず、絶対達成する”に変わることを期待しています。


そうすれば、3人に、いろんなことが見えてくると思っています。