私の誕生日 | 梅田 神戸 明石 霊感 霊視 当たる【『西村毘秀(にしむらびしゅう)』「凰徳泰然(こうとくたいぜん) 」】

梅田 神戸 明石 霊感 霊視 当たる【『西村毘秀(にしむらびしゅう)』「凰徳泰然(こうとくたいぜん) 」】

40年以上の
鑑定歴
ゲイ歴

大阪 梅田 神戸 明石 で大活躍

霊視能力者
ヒーラー
スピリチュアリスト
カウンセラー
占い師

毎日放送「チマタのテッパン」

関西テレビ「ジャルやるっ!」
TV、ラジオ、雑誌等メディア出演!

有名人多数鑑定!

今日で、私は48才になりました。
思い返せば、恥ずかしいことの連続で
まるで、太宰の人間失格の主人公のような
人生だったように思います。
やる事なす事失敗の連続で、よくここまで
生きながらえてきたと我ながら感心してしまいます。
いや、ここまで生きてこれたのも
こんな私をかげにひなたにと、支えてきてくださった
全ての方々のおかげであると思います。
本当に、有難き事、感謝の念に絶えません。

40歳になった頃、自分の人生を見失いかけていましたが
孔子の言葉の不惑、を道標にして、
なんとか、50(知命)までがんばれば、
その後は、本当に、自分の天命を知ることができ、
一人でも私の存在を認めてくれる人がいたら
もうひとがんばりして、その後は、
天の意向のまま、お任せの人生を生きれたら
幸せだろうなと考えていました。

人生とは、何もせず生きるには長すぎるが
使命をもち何かを成すためには、あまりに短過ぎる。

という言葉がありますが、
今、まさにかみしめているところです。

これからの人生、何か、そして何を
みなさんに残していくことができるかどうか
わかりませんが、一人でも多くの方々に
喜んでもらえる人生を心がけていきたい
と思いますので、よろしくお願いします。


と、長々と、誕生日の挨拶の後ですが

今日、明日の占い館出演は、
大阪梅田オーパ地下一階です。
時間制で、
10分ごとに1,000円 ( 外税 )

40分3,500円 ( 外税 ) 、60分 ( 外税 )
と、この二つだけお安くなっております。
なお、延長は、10分ごとに1,000円 ( 外税 )追加です。
時間は、
11時~21時まで(最終受付20時50分まで)
です。

お陰様で、四柱推命講座・タロット講座も
来月から始まります。
今回は、サービス期間中のため
講座一時間につき6,000円の所
なんと!5,000円となっています。
まだ、空きがありますので
希望の方は、お早めに連絡くださいね。


もっとじっくりゆっくり鑑定希望の方は、
私個人でも、鑑定をしております。
個人鑑定もサービス期間で、30分からで、
3,000円の所を、2,000円で
本来、1時間6,000円の所4,000円
追加は、従来通り10分1,000円での
価格となっています。
応募、問い合わせ、お待ちしておりますので
よろしくお願いします。


詳細は、

http://ameblo.jp/bisyu13/entry-11961080671.html

まで、ヨロシク‼️


それから、私の、予定表カレンダーは、ページトップにあります。

http://ameblo.jp/bisyu13

の右上にあります。

合わせてよろしくお願いします。