さて、今回はミディアムのウェーブが
中途半端にダレてきちゃって
スタイリングがしにくくなっていたのを
うまく活かしてショートボブに…キラキラ

お顔をあまり出したくない方、
小顔に見せたい方にも
オススメしますよにこ

髪質は、やや軟毛の乾燥毛。

前下がりボブにレイヤーを入れて
首周りがスッキリ見えるようにカットはな
毛流れの状態を確認しながら
毛量調節をしっかりして
動きをつけやすくしましたキラキラ


施術はカットのみですLOVE





トップにボリュームがほしいのに
長さや重さがあると
思うようにスタイリングできません💦

なので…

前髪を多めに作ってトップがふんわりと
動きやすくなるようにしましたWハート

根元をドライ後、
ややセット力のある
ウォーターベースのフォームを
クシュクシュともみこんで
スタイリング終了ハート1キャハハmusiclove

手間をかけずに簡単スタイリングで
かっこよく素敵にキマる
ヘアスタイルを是非お試しくださいねWハート












北海道士別市大通北1丁目
Hair Fashion BISYU
☎ 0165-22-1555