雨も多いし、なかなか晴れなくて
気分が下がりぎみになってしまいそうな
毎日が続いていますね…イチョウ 秋


今回は、カラーとアイロンテクで
簡単にヘアチェンジしましょー!
というご提案ですぺこ


Beforeは6月のスタイル。
このときは15㎝ほどバッサリと
前下がりにカットして
お手入れが楽なスタイルにして
夏を迎えましたおんぷ

その後…

肩まで髪は伸びて…

今回のヘアチェンジです ❀.(*´▽`*)❀.







カラーは、アッシュベージュで
トーンアップ上げ上げきらきら!!


カットは、少なめにレイヤーを入れ
表面が動きをつけやすいようにしましたキラキラ

仕上げは、カールアイロンで
全体を内巻きに…

そして、表面をハード目の
ワックスで崩して
ゆるふわを作りましたLOVE



はじめは、パーマでウェーブを
入れようか迷われていましたが
ゆるふわがお好みであれば
アイロンアレンジをひとまず
楽しんでみては?と
ご提案させていただきましたマイメロ


次回は、お手入れが楽な
パーマスタイルもオススメしたいなと
思っておりますきゃっ







北海道士別市大通北1丁目
Hair Fashion BISYU
☎0165-22-1555