今回は、たーーーくさんの毛量を
カットして減らし
見た目にも体感的にも
軽~いスタイルに仕上げましたキラキラ


結ぶしかなかったスタイルから
トリートメントオイルを付けて
乾かすだけの簡単スタイリングで
明るく爽やかな印象が
一層グッとアップしましたよぉアゲアゲ






シャンプーも楽になりますねにこ

ドライヤーを長く使用したくない
この季節には
もってこいの楽チンスタイル
でもありますキラキラ



さらに、カラーリングできると
一段とおしゃれ度も
アップしますよねハート1



『似合わせスタイル』
のご提案をさせていただいてますキラキラ


お気軽にご相談くださいねっミッキー・ミニー





北海道士別市大通北1丁目
Hair Fashion BISYU
☎0165-22-1555