今回は、顔出しNGで残念なのですが
大きくヘアチェンジして
若々しく可愛いくなった
うちのサブリーダーの同級生。
6年生のおこちゃまのキレイなママにこにこ

3カ月かけてヘアチェンジしてみました❣

何年もロングスタイルだったお客様。

仕事で結ぶのをやめたいというところから
思い切って2ヶ月前に
肩までの長さにカットはさみ

そして、毛先にウェーブを入れて
幅広くアレンジがきくように
チェンジしてみましたハート1

そして、今月。

さらに肩に付かないくらいにまで
カットして毛量調節はさみ

スタイリングが楽になるのように
残ったウェーブを活かして
カットしましたハート1

キュートさがグーンとアップです(*'∀`*)v

全体に軽めのワックスをもみこんで
簡単スタイリングはーと




イチゴこれからの夏にピッタリ
サマースタイルで
気分一新してみませんかハートぃっぱぃ


北海道士別市大通北1丁目
Hair Fashion BISYU
☎0165-22-1555