12/神元 結莉 | 美少女図鑑

美少女図鑑

芸能界の美少女
紹介していきます!


さてさて
おかげさまで第12回を迎えさせていただきました!


が、
今回
美少女図鑑始まって以来の大ピンチ\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/


なんと
神元結莉ちゃんをリサーチしたところ

情報がほとんどない!



今17歳なのですが
小学生くらいのときの写真しかないんです!



ピチレモンのモデルさんを
やってたんですけどね、、、。

今回は写真で誤魔化します(笑)


今までリクエストいただいてきた子は
全員掲載してきましたが

これからは
私の選抜とさせていただきます。

ごめんなさいっ!

というわけで、次回は誰になるかなー?(^○^)

誤魔化しスタートっ!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06