4/百田 夏菜子 | 美少女図鑑

美少女図鑑

芸能界の美少女
紹介していきます!


第4回はリクエストいただいた
かなこぉ↑↑こと
百田 夏菜子ちゃんでお送りします[みんな:03]
photo:01



かなこぉ↑↑と言えば
ももクロの初期メンバー

二代目リーダー[みんな:04]

それでは彼女の自己紹介いきまーす![みんな:05]


(はち、はち、はち、はち、でこっぱちー!)
茶畑のシンデレラといえば?
(かなこぉ~~~↑↑)
えくぼは恋の落とし穴、百田夏菜子です。18歳の高校3年生です。

photo:02



そんな彼女のイメージカラーは赤[みんな:01]
不動のセンターです[みんな:02]

あとはー
身長は157cm
左利きだよ~[みんな:06]

photo:03



それではっ
彼女の得意技で締めます[みんな:07]

えびぞりジャーンプっ
photo:04




美少女図鑑では
みなさんの美少女リクエストをお待ちしております(^○^)
コメントorメッセージで教えてください[みんな:08]

次回は西野カナさんで
お送りします!