2/土屋 太鳳 | 美少女図鑑

美少女図鑑

芸能界の美少女
紹介していきます!

[みんな:01]THE 美少女ですよね[みんな:02]

つちや たお ちゃんですv(^-^)v

photo:01



17歳の清純派女優[みんな:03]
2月3日がお誕生日です[みんな:10]

恋をしないため、女子校に通っているんだとか[みんな:04]

そんな彼女の代表作は
鈴木先生[みんな:05]
photo:02


右隣にいる子もなかなかの美人[みんな:08]
サーティワンのCMに出てる、未来穂香ちゃんです!
リクエストがあれば彼女も紹介します(^○^)


太鳳ちゃんのお話に戻りますと

好きな食べ物は
お肉だそう[みんな:07]

それから
土屋太鳳は本名で
太鳳はお母さんが夢で見て付けた名前だそうです[みんな:09]

気になった人は
ブログをチェックしてね!

女子高生とは思えないほどの
文量です[みんな:07]


ではっ
photo:03