☆おぐおぐブログ☆-131006_1341~030001.jpg


今日は、ドリパのステージで歌わせて頂きましたヾ(@°▽°@)ノ

来てくれたみんな☆本当にありがとう!!


毎回、どんな歌を歌おうか悩んじゃうよお

素敵な曲の中から、これならみんな乗れるかな???な曲を選んでみました!

今回は↓↓だよっ!!



1プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ
2Flyable Heart

3steady love
4White Wedding
5青と白の逆方向



青と白の逆方向は、新曲なのにみんな一緒にVをやってくれるから、すごく嬉しい!!

これからも歌い続けていきたいと思ってます^^


急きょなお知らせにも関わらず

会場には、女の子やいつも応援してくれてるみんな!そしてメーカーさま!沢山のみなさんがいらしてて

幸せでしたよおお!!・°・(ノД`)・°・

みんなありがとう!!!



今日の衣装はこちら!!!!!

秋な感じにしてみました^^

せっかく頭にゴージャスな飾りを付けたのに、1曲目で落ちるというwww

そして取り付け不能だったので

すぐに質素な結衣になっつちゃったようおうおうおうおう(/TДT)/

もっとみんなに見て欲しかったああww




そして!

民安☆ROCK手描きふう王冠さんとのコラボで

プレジャー

を歌わせて頂きましたо(ж>▽<)y ☆


たみーsanのお祭りスタイルかぁいかったぁぁぁあラブラブ

コラボ楽しいね!

またやりたいな☆