色々お知らせですо(ж>▽<)y ☆まずは3つ!


【緊急告知】

本日『ブシロード生放送』にゲスト出演します!

10/02(水) 開場:18:27 開演:18:30

『10/4(金)に発売になりますエクストラブースター『D.C.II~ダ・カーポII~』他のカード紹介とファイトをいち早くお届け致します!』

詳しくはコチラ⇒◆ChaosTCG公式ホームページ



【イベント告知】

先日お知らせしたけど、もう1回☆

『DreamParty東京2013秋ステージイベント』に出演します!

10月6日(日)出演時間:15:00~15:30
アルバムの中からや、新曲もステージで歌いたいと思います^^

みんな☆是非楽しみに来てねо(ж>▽<)y ☆
http://www.dreamparty.jp/event/tokyo/2013a/stage/


【ラジオ告知】ビックニュース!!!!

10月8日(火)より『英雄*戦姫』のラジオが配信決定!

その名も『ラジオ英雄*戦姫』
【配信日】2013年10月8日(火)~毎月第2、第4火曜配信
【パーソナリティ】
小倉結衣(ヒミコ 役)
藤森ゆき奈(マルコ・ポーロ 役)
【コーナー】その1『ジパング制圧日誌』
英雄*戦姫は地域を制圧していくゲーム。
そこでこのコーナーでは、日本を「地方」ごとに取り上げていきます。
その地方の美味しい物を食べたり、その地方に住んでいるリスナー(兵)からのメールを紹介します。
なるか日本制覇!

【メールアドレス】
eiyusenki@onsen.ag


コーナー投稿は急すぎると思うので^^;是非是非!ラジオ開始の激励投稿を貰えたら嬉しいな☆
なるべく早くに投稿頂けると嬉しいです

みなさんからの投稿!お待ちしています^^