☆おぐおぐブログ☆-130929_2017~01.jpg

今日は、ROBO太で☆に来てくれたみんな!
ありがとうございました☆:*(人´ω`*)

店長♪滑川sanとも話ながら、みんなとも話せて楽しかった(p〃ω〃q)
今回もライダーの事を話してたんだけど、やっぱりライダーはイイね(*≧∇≦)/


滑川sanをライダー漬けにしよう(笑)





あとね!
結衣が座った真ん前にビールサーバーがあってね( ̄▼ ̄)
僭越ながら、結衣がみんなの注文したビールを注いぢゃいましたぁ(笑)



最初は泡だらけにしちゃってね>人<
でも、すぐに要領分かった☆(≧∀≦*)/


いつもと全然違って、新鮮なトークショーでした♪