光浦靖子もよゐこ濱口ベタ褒め「髪を切って気づくのは彼だけ」 | 美少女天国

光浦靖子もよゐこ濱口ベタ褒め「髪を切って気づくのは彼だけ」


  お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優とグラビアアイドルの南明奈の交際が発覚した。27日の生放送「笑っていいとも!」に登場した濱口は番組冒頭、カメラ目線で、「付き合っています!」とガッツポーズ。アッキーナもその日の早朝、自身のブログで「私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」と発表、双方が交際を認めた。

  それにしても、濱口ばかりがなぜモテるのか!?

  アッキーナの前はあのFカップ朝ドラ女優・倉科カナ、その前はゆうこりんこと小倉優子。ほかにも上原さくら、藤本美貴、榎本加奈子、内田有紀……とウワサになった女性芸能人がワンサカ。それも、いいオンナ揃いで羨ましい限りだ。

  最大の理由は「優しさ」にある。当時、付き合っていた彼女に「仕事と私、どっちをとるの?」と迫られ、彼女を取って仕事に遅刻して行ったとか、夜中に迎えに来てと言われ、すぐに迎えに行くなど、とにかくマメなのだ。

  本人いわく、「ワガママな女性に必要とされるのが楽しい」とのことだが、オンナのワガママを苦とも思わず、なんでも言うことを聞くなんて、なかなかできるものじゃない。

「めちゃイケ」で共演中の光浦靖子が「髪を切って気づくのは濱口だけ」と証言していたが、ブスにも美人にも分け隔てなく優しくできるのは一種の才能だろう。

■エロにかける執念も凄まじい

  濱口は優しいだけでなく強さもある。「獲ったどー」でおなじみ「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日系)で見せるサバイバル能力の高さ。いざという時には守ってくれる頼もしさがある。

  さらに、少年のような子供っぽさ。ゲーム大好き、マンガ大好き。「キンケシ」(キン肉マンケシゴム)について語らせたら止まらないとか、ディズニー大好きで、2年前まで放送していた「ディズニータイム」(テレビ東京系)では子供らと一緒にはしゃいでいた。

  とくに好きなのはティンカー・ベル。濱口の家にはティンカー・ベルのコレクションがズラッと並んでいる。自分を永遠の少年ピーターパンのように思っているのかもしれないが、そんな子どもっぽさが可愛く見え、母性本能をくすぐられるのかもしれない。

  その一方でエロにかける執念は半端じゃなく、「スカパーのアダルトチャンネルを見るために50インチのテレビを購入した」とか、「アダルトサイトを見てウイルス感染しパソコンを3台ダメにした」など、その手のエピソードには事欠かない。そういう話をしてもいやらしさを感じさせないのが濱口のトクなところだ。

  優しくてマメで可愛げがあり、生活能力もある濱口。なかなかの“好物件”といえそうだ。
「この記事の著作権は日刊ゲンダイ に帰属します。」


なかなか、いいねぇ(^∇^)
DVD付グラビアアイドル雑誌★ラッキークレープ2002.7.28発行:楽オク中古品

DVD付グラビアアイドル雑誌★...

価格:500(税込、送料別)



かわいいーヾ(@°▽°@)ノ