グラドル渡辺未優 かっこいい巨人の選手は由伸「凛とした清純」 | 美少女天国

グラドル渡辺未優 かっこいい巨人の選手は由伸「凛とした清純」


 グラビアアイドル・渡辺未優(22=T165・B84・W58・H85)が26日、都内でDVD「凛とした清純」の発売記念イベントを行った。

  現在、渡辺は「日テレG+」のリポーターを務めていることから、作品では野球のスター選手が練習するキャンプ地を訪れ、やがて恋に落ちるアナウンサーに扮した。

  内容自体は前作に引き続き大人のセクシーを前面に押し出した。

「今回は海外撮影の開放感もあって、心も体もオープンになってます。エンディングは布一枚になってますけど、バリらしいシーンでお気に入りです」

  2014年の目標である“ちゅうちょせず突き進む”が露出度にも現れている。

「G+」リポーターとして東京ドームを訪れることも多い。現役アイドルと野球選手が近づくとあれば、出会いを想像しがちだが「球場に行っても柵に入れられて近づけない感じなので、個人的に近づくことは無理」と“交流戦”もままならないという。

  かっこいいと思う巨人の選手には「背番号24」と、ベテラン・高橋由伸外野手(38)を挙げた。周囲に迷惑をかけない既婚者の名前を挙げる“配球”はさすがだ。
「この記事の著作権は東スポWeb に帰属します。」


なかなか、いいねぇ(^∇^)


かわいいーヾ(@°▽°@)ノ