グラドル階戸瑠李が抵抗感を覚えた「濡れ場」とは 「セクシーで股間が多め」 | 美少女天国

グラドル階戸瑠李が抵抗感を覚えた「濡れ場」とは 「セクシーで股間が多め」


「ミスFLASH2013」のグラビアアイドル・階戸瑠李(25)が18日、都内でDVD「しなやかに…」の発売記念イベントを行った。

  大好きというブラジリアンビキニで現れた階戸。日本の水着よりも特にアンダーの面積が小さく、美尻が強調された。

  5作目となる新作は「セクシーで股間が多めです」と後ろよりも前がメーン。毎回こだわっているというマッサージのシーンは、開脚し股間を見せながら行っており、オススメシーンに挙げた。

  上智大学出身の才媛ながら、攻めのグラビアで人気を博してきた。そんな階戸が思わず「嫌でした」と口に出した仕事が、2月8日に公開される映画「ハダカの美奈子  R—18」での濡れ場だ。

  元「オセロ」中島知子(42)主演で話題となった映画の特別編集版で、本編にはなかった中島や、若いころの美奈子を演じた階戸の大胆濡れ場が収められている。

  かなり大胆な濡れ場だったようで「演技の仕事と思ってやったんですけど、人にそういう行為を見せるのは純粋に嫌だと思った。恥ずかしかった」。

  セクシーさに慣れた階戸が抵抗感を見せた濡れ場となれば、興味が引かれるところだが…。
「この記事の著作権は東スポWeb に帰属します。」


なかなか、いいねぇ(^∇^)

セクシーだぁ^^
かわいいーヾ(@°▽°@)ノ