ド迫力ボディーの新人グラドル瀬戸花「本気で汗かいた!」初DVD 篠崎愛似 | 美少女天国

ド迫力ボディーの新人グラドル瀬戸花「本気で汗かいた!」初DVD 篠崎愛似


グラビアアイドルの瀬戸花(せと はな)が7日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『ミルキー・グラマー』(発売中 3,990円 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。同イメージが初めてのDVDとなる新人グラビアアイドルの瀬戸花。98cmのGカップというド迫力バストにダイナマイトボディーの持ち主で、大人気グラビアアイドルの篠崎愛似のロリーフェイスが魅力だ。今年1月にサイパンで撮影された記念すべき1stDVDでは、恥じらいながらも自慢のボディーをたっぷりと披露した1枚となっている。

「すごく緊張して、思うように撮っていただけたのか分からないんですけど、楽しかったです」と初めてのグラビア撮影には満足げの瀬戸。内容については「全体的には可愛い感じとなっていると思います。具体的にはナースのコスチュームを着て見ている方に患者さんみたいな感じでお医者さんごっこをしたりとか一緒にお風呂に入るシーンもあります。それにビーチではピンクの水着を着てポーズを取ったりしていますよ。そのシーンは一番撮っていて楽しかったですね」と振り返り、「車の中で寝転がっているシーンは絶対に見て欲しいです。それと走った後に車内で休憩するシーンなんですけど、本当に暑くて本気で汗をかいたりしてますから是非見て欲しいです」とアピールした。

篠崎愛似について報道陣から尋ねられると「『比べられていいいのかな〜?』と思っちゃいますね。篠崎さんは憧れの人です」と恐縮。この夏に早くも次回作の撮影も控えており、「コスプレはあまりしないので色んなコスプレじゃないですけど、色んな衣装を着たいですね。着てみたい衣装はSFっぽい衣装とか。完全宇宙服みたいなのが着たいです!」と意欲を見せていた。

瀬戸花(せと はな)
1991年5月26日生まれ。東京都出身。O型。身長158cm。スリーサイズはB98・W63・H94。2012年行われたグラビアアイドルの登竜門イベント『汐留グラビア甲子園 2012』に参戦し、98cmのGカップバストとダイナマイトボディーを惜しげもなく披露して話題を集める。同DVDが記念すべき1stDVD。今年の夏には早くも2ndDVDの撮影も行われる。趣味はショッピング。

[マイナビニュース]
「この記事の著作権はマイナビニュース に帰属します。」


なかなか、いいねぇ(^∇^)


98cmのGカップバストーヾ(@°▽°@)ノ