小松彩夏が初トレカ「大人っぽく撮ってもらえた」黒いレースの下着 | 美少女天国

小松彩夏が初トレカ「大人っぽく撮ってもらえた」黒いレースの下着


  グラビアアイドルで女優、小松彩夏(26)が16日、初のトレーディングカード「プラチナボックス小松彩夏」の発売イベントを都内で行い、ファン100人と交流した。昨年5月に米ハワイで撮影され、B84W57H86の極上ボディーを披露。「お気に入りは黒いレースの下着のショット。大人っぽく撮ってもらえたので気に入っています」。幼いころ習っていた日舞を再開させたといい、「時代劇に挑戦したい。日本人なので着物を着てお仕事ができたら。グラビアだけではない違う私も見てほしい」。
「この記事の著作権はサンケイスポーツ に帰属します。」


なかなか、いいねぇ(^∇^)


かわいいーヾ(@°▽°@)ノ