田中美保 人生初の胃腸炎「張り切って行った」台湾満喫できず… 最強美少女盛典 | 美少女天国

田中美保 人生初の胃腸炎「張り切って行った」台湾満喫できず… 最強美少女盛典


 モデルの田中美保(30)が人生初の胃腸炎にかかっていたことを2月28日夜に自身のブログで明かしている。

  田中は3月30日に台北で行われる台湾最大のファッションイベント「SUPER GIRLS  FESTA最強美少女盛典(SGF)」に参加予定。告知のため台湾を訪れたが、初日から胃腸炎に見舞われたという。

  「仕事だけど楽しんじゃおうと張り切って行ったのに。。。私、人生初の胃腸炎に初日の夜からなりまして。。。」と報告。「病院に連れて行ってもらったり、周りの皆さんに心配かけたり、スタッフさんたちとはご飯出来なかったり、テンヤワンヤさせちゃいました」と振り返っている。

  「まだガッツリは食べれないけど、復活してるのでご安心を」と回復をアピールした。田中は昨年12月にサッカー元日本代表MF稲本潤一(33=川崎F)と結婚した。
「この記事の著作権はスポニチアネックス に帰属します。」


初日からって、ついてないねA=´、`=)ゞ