南明奈 結婚願望より結婚式願望が強い | 美少女天国

南明奈 結婚願望より結婚式願望が強い




 タレントの南明奈が19日、都内で行われたニンテンドーDSソフト「ポケモン+ノブナガの野望」の記者発表会に登場、自身の“結婚式願望”を明かした。   南はゲームに登場するキャラクター・お市のコスプレ衣装で登場。昨年の小倉優子、ほしのあきらグラビアアイドルの結婚ラッシュから自身の結婚について問われると「昔から結婚願望は強いと思っていたけど、実は“結婚式願望”のほうが強いんだと気づきました。仕事から帰って晩ご飯作って…というのは私にはまだ早いかな」とコメント。花嫁姿への強い憧れを告白していた。 【関連記事】 、 、 を調べる
「この記事の著作権はデイリースポーツ に帰属します。」

結婚おめでとーヾ(@°▽°@)ノ