先日の僕んち家
家族ドキドキのバースデーケーキなのでした音譜音譜









姉やんたち[みんな:01][みんな:02]ブタは 楽しそうに…アップアップ


photo:01


ケーキケーキに群がってます汗汗



ひらめき電球わんわんには…
ちょっぴり汗姉やんクッキーガーン




photo:02



ケーキケーキないんでしょっパンチ!




(最近は汗スポンジのトコも もらえましぇーーんガーン涙)









美味しそうにワイワイアップ食べてる

姉やんたちを…ガーン






チラ見して…目キラキラ


photo:03







あきらめ…むっ


photo:04







大親友のワンコちゃんしっぽフリフリ
ハミハミしながら…

ひとり淋しく…ふて寝するぐぅぐぅ汗


photo:05




そんな僕わんわんなのでした…ガーン









淋しーーーぃぃぃ!!!



(…なんてネにひひ笑)










お誕生日ケーキだもん音譜
お祝いクラッカーしてあげなくちゃだよネ~にひひ




photo:06



クラッカーHappy Birthdayラブラブ[みんな:03]


by まっくにひひ





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村


iPhoneからの投稿