ウチの姉やん[みんな:01] 前々から…
欲しかったものアップがあったんだって~[みんな:02]




と、いうことで
お買い物プレゼントに行ってきました~音譜








ひらめき電球玉川髙島屋 ガーデンアイランドの

★ ジョーカーさん。


photo:01


に行ってきました音譜






お店に入り…


photo:02






サイズを選び

色を選び…

試着させられました~汗汗








ジャーーーーーンアップアップ






photo:03





そして…汗汗






…ガーーーンダウンダウン




photo:04








かぶされちゃいました…汗


photo:05


…僕わんわん、スヌードはいらないよ~汗






姉やん[みんな:03]の買いたかった物…

それは僕わんわんのレインコート雨でした。







コレ、防水なんだって~音譜

だから
雨でも散歩いけるんだよ~アップ



(…って、行ってるんだけどね~にひひ笑)





ドライヤーの
回数減りそぅでしょ!?にひひ







わんわん、試着のあとは
暑くガーンなっちゃって…こんな感じ汗




地面で


photo:06


ちょこっとクールダウンにひひ




姉やんも クールダウンソフトクリームビールハンバーガー
したいって言ってるので…にひひ


photo:07


こちら
ドッグデプトカフェでお茶コーヒーしましょ!



photo:10


(マわんわん:店員さーんパー僕にお水お願ぃしまーすグッド!笑)








テラス席に通されたのですが…

高台になっていて
見晴らし良くて…目キラキラ


photo:08


風が気持ちくてアップ


ウッドデッキも気持ちくて音譜


photo:09



…ついつい
長居しちゃったのでした~にひひ








おウチ家に帰ってから…

おかぁさんブタ
わんわんのレインコート着せ方講習会メモをしなくちゃね!


…と、姉やんメガネ






それって僕わんわんが…
モデルじゃんね…トホホのホ…汗


photo:11


by まっくドクロ





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村


iPhoneからの投稿