わんわんの1日は、
お散歩からはじまります晴れ


photo:03






photo:09



photo:10










おはよぅゴサイマスパー


photo:01


わんわんの趣味は…カケッコDASH!です。
早朝から走りこみしますにひひ







見た目目はズングリムックリですが…


photo:02


こう見えて
カケッコDASH!、早いのですアップ



photo:04




(マわんわん:どりゃーーー!笑)


photo:05


(マわんわん:姉やん!僕についてこれるかなー?!…イヒヒにひひ笑)










実は…僕わんわん
昨日までお家家のパトロール犬カギという

重大な御役ひらめき電球についておりました。






…おとん[みんな:01]が今日、退院病院してきます。






今日からは
またゴロゴロ犬ラブラブに もどりま~すにひひ



photo:07


(マわんわん:…おとん[みんな:02]がしっかりお留守番家するのですよ~にひひ笑)









おとん[みんな:03]の留守中に
立派に成長したアップおとんの梅の実ドキドキ


photo:06




わんわんのお尻に似てる…ような?!ラブラブ!


photo:08


梅の実さん。
今年も豊作でっすラブラブ!
by まっくグッド!キラキラ





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村


iPhoneからの投稿