おはようございますパー
まっくですわんわんキラキラ







今朝晴れ

寝坊助ぐぅぐぅ 姉やん[みんな:01]
たたき起こし 早朝散歩してきましたョ~音譜






快晴の朝晴れは お花コスモス


photo:12


photo:18




霧


photo:13



キラッキラキラキラでっすにひひ






そして僕わんわんも…?!笑



photo:14


昨日はトリミング美容院だったので…




photo:15


キラキラキラキラになったでしょ??笑





…なんてネにひひ










僕のウチ地方、
夕方から雨降り雨らしぃ…ですガーン







photo:16




こんなにお天気晴れなのに…
本当に雨降るのかなぁ??






…風は強いネ汗


photo:17



お天気いいうちに
お散歩たくさんしとかなきゃ…ネにひひ

楽しぃ休日を…グッド!キラキラ
by まっくわんわん



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村


iPhoneからの投稿