最近、
オヤツというオヤツをもらえてなぃ汗、まっくさんわんわん




カリカリ食べてもらうために
我慢してもらってます!








…ということで
こちらをご一緒しましょ!










クラッカージャジャーーーン!



photo:01


…季節はずれの
焼き芋さーーーーん!笑



ひらめき電球コレならいいよね?)









あれ?
まっくわんわん、お芋さん、忘れちゃった?









(マわんわん:…はて?)


photo:02


(マわんわん:…なに?なんだっけ?それ~?)









photo:03


(マわんわん:…ヤっバイ!思いだしたよーーー汗汗)







お芋さん!


photo:04


ウマウマでしょー!?笑




photo:05




やっぱり
暑くなってもお芋さんは美味しぃよね~ラブラブ








…姉やんねにひひ



実は…
焼き芋のときは、

コレひらめき電球っていう食べ方があるのです!





アツアツの焼き芋に…
バターとメイプルシロップをかけるのです。


さらに…この日は、
生クリームとシナモンパウダーを追加して…


photo:06



焼き芋が
スィーツナイフとフォークのようになっちゃうのです!



コレひらめき電球がたまらなく
大好きな姉やん[みんな:01]なのでした~!







姉やん[みんな:03]、コレが食べたくて…
お芋さん…だったんでしょ??笑
by まっく[みんな:04]









本日、姉やん腹痛のため、
一日中、寝込んでおります。

…日頃の暴飲暴食がたたったなぁ[みんな:05]
by 姉やん[みんな:06]






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村


iPhoneからの投稿