今日は
快晴晴れ&気温上昇アップした僕んち地方家!!


暑かったよーーー汗汗








季節に関係なく…にひひ
年がら年中 アフロな僕わんわん




(姉やん[みんな:01]の好み恋の矢だから仕方なぃ…のね~にひひ笑)


photo:01


えへへっにひひ







わんわんの行きつけの美容院美容院

フントヒュッテさん。

が、

以前の
わんわんの髪型をUPアップしてくれました~!笑
ありがとデスアップひらめき電球5/18up記事ネ~にひひ





フントヒュッテさん。

これからも
わんわんと僕のアフロドキドキをよろしくね~にひひ








…多分…おそらく??
ぅーん。絶対?!にひひ

この夏もアフロな僕わんわんだと思いますにひひ







ボディは
短目をオーダーをしちゃいますメモ






オケツはプリッラブラブと桃尻でメモ



photo:03







手足は指先バリで、脚は太目メモ

太目の脚毛で
指先バリを隠す ツーブロック スタイルなのですにひひ

(…僕わんわん、指先…おしゃぶりラブラブしちゃうからね~にひひ




見た目目はこんな感じ…


photo:05




お毛毛をめくると…にひひ


photo:06


指バリしてますグッド!キラキラ







ひらめき電球お顔は…。
もちろんにひひまん丸で…[みんな:02]



photo:02




この夏波も暑そうだけど汗

持ち前のアフロわんわん
乗り切っちゃうゾーーーアップアップ







…と、いうことで
2013夏ヘアも ひらめき電球現状維持なのでした~!


photo:04


…やっぱりね~[みんな:04]あはは音譜
by まっくにひひ




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村


iPhoneからの投稿