いつもの僕わんわんの特等席椅子です音譜




photo:01





photo:02




わんわん、元気ひらめき電球になりましたよ~アップアップ




photo:03


日光浴晴れしながら
お友達しっぽフリフリが通ってくれるのを待ってますコスモス

by まっくにひひ









昨日までのまっくが…ウソのようです。


一昨日の夜中は
辛そうにぐったりゴロンとしていたのに…

オメメだって
ドロンとしていたのに…



点滴後、

おウチでグッスリと爆睡して、
昨日の深夜にカリカリをたいらげ、

今朝も朝散歩から戻るなり
カリカリをたいらげ更におかわり。


偏食まっくにはあり得なぃ光景です。




とにかく嬉しくて
褒めて、褒めて…褒めてしまいました。

by 姉やん[みんな:01]




━追伸━

まっくは
今回が3回目の胃腸炎でした。

今まででいちばん症状が重かったので心配しましたが、
今回がいちばん早い治りで安堵しております。

まだまだ
おウチでゆっくりさせよう…と思ってるのですが、
外に出たくて、出たくて…
photo:04


photo:05



お散歩に出でも遠回りの道ばかりを選ぶ今日でした。
photo:06


photo:07


photo:08




ご心配をおかけしました。
もう少しで本調子です。

まっくわんわん&姉やん[みんな:02]


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村


iPhoneからの投稿