晴れ散歩、終わり際…








キラキラ笑顔キラキラで僕わんわん

散歩のおかわりナイフとフォークねだったョドキドキ


photo:01


(マわんわん:あとちょっと~アップアップ笑)




…姉やん[みんな:01]、お仕事メモだから駄目だって~ダウンダウン




ちぇーーー汗汗








…ぅ…んはてなマークはてなマーク
なにはてなマークはてなマーク姉やん!?

photo:02


ひらめき電球わんわん…ジッと見つめられてます…目







(姉[みんな:02]:まっく~ドクロ小さぃ黒ぃゴミ…つけてきたよガーン汗。頭と背中っパンチ!

photo:06


…だって汗

…そんなの知らないョ…僕ショック!






(姉[みんな:03]:…あはてなマークビックリマーク







デッカイ声して、今度は何はてなマーク
姉やん!!






罪もなぃ…小虫さんなのでしたダウンダウン
photo:07


わんわんのもふもふに迷いこんだのですね汗汗



photo:05


…しょぼーーーんガーン汗汗








ごめんョガーン小虫さん…
もぅ…僕わんわんに迷いこまなぃでね叫び
by まっくしょぼん



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村


iPhoneからの投稿