みなさまこんにちはニコニコ

 

福岡県大川市にあるルンルン

プライベートエステサロンイエローハーツ

ビュティクリニカル美翔ですおねがい

 

いつも当サロンをご利用いただき

本当にありがとうございますハート

 

 



美翔でよくおすすめさせて

いただいている家庭用脱毛器ですが、

すごいところが沢山あるので

お話させて下さい指差し飛び出すハート飛び出すハート




 まずすごくコンパクトですキラキラキラキラ


ハンディタイプなので場所をとりませんルンルン



そして今までの家庭用脱毛器は

出力が弱いイメージでしたアセアセ



何故なら強くすると火傷の恐れがありました驚き

 


火傷しないようにジェルを塗ったり

保冷剤を当てながらの脱毛でしたキョロキョロ



それって面倒だし、手間もかかりますよねガーン




ですが、今おすすめしている脱毛器は

Jewel冷却といって↓の画像で分かるように

冷却にすごく力をいれていますびっくりグリーンハーツ





 

 買った脱毛器が痛かったり熱かったりすると

使わなくなったり、


レベルを下げて使うと効果に時間がかかり、

やっぱり使わなくなったり、、ガーン


この脱毛器はその素肌に当てて

むしろ冷たいんです驚きびっくりマークびっくりマーク


最初ちゃんとなってるのか

わからないくらいでしたキメてる笑



そのくらいすごい冷却なので

熱くて痛くて使わないなんてことは

まずないと思いますおねがい



気になる方は是非おたずねくださいね飛び出すハート




 


 

 

ご連絡はこちらまで

0944-85-312



美翔はプライベートサロンです。

施術中は

ご迷惑をおかけしますが

留守番電話にしています。

なのでお名前、お電話番号を

残して頂けるとこちらから

かけ直させていただきます。


お手数おかけしますが

よろしくお願い致しますm(__)m




 

福岡県大川市幡保290-2

ビュティクリニカル美翔

10時〜18時まで営業中

定休日:水曜日(要相談)