みなさ~ん 元気ですか?ガーン
コメントをず~っとまっている 代表ですしょぼん

いよいよ 支部大会まじか!!
気合いいれていきまっしょい!!

さて 今週から合同練習 復活ですよニコニコ
イベント以外でみんなに会うのひさびさニコニコたのしみです
みなさん 長距離なので 運転には十分気をつけてくださいね

みんなで協力しあい 練習にも気合いいれようねニコニコ

俺がキレるまえにニコニコ

その前に毎年恒例イベント!!
小清水じゃがいもフェスティバル(?だったよね)
早食い!!いもはこび!!
たのしむぞ~
場所 開基100年記念公園
10時15分早食い・早飲み
14時00分よさこい演舞
14時45分ひろってGO!

ゲストは
舞灯雄武
農天揆 のみなさんで~すニコニコ
みんなで交流してイベントたのしも~ね~ニコニコニコニコニコニコ




コメント 応援メッセージ 最近の心境 恋の相談 などなど
お待ちしております。
m(__)m