こんばんわ~、ブリでございまするよ~m(u_u)m


今日も、千葉は北風ぴ~ぷ~、


超さぶかった~あせる


お天気は、晴れているけれど、


風が、超、つめたかった~台風



さすが、2月だね・・・。


今週の木曜日頃には、


また関東は、雪かもって、


TVで話てた・・・。


どうなるんでしょ・・・。雪



だ~家の地域の千葉は、


前回、あたたかったので、


雨だったけれど、(みぞれまじりだったかも)


雪にはならずに、セーフでしたが、


土曜日にうかがった柏では、


道端に、雪がまだ残っていたのよ・・・。


柏は、雪だったんだよ~。


同じ千葉だけど、柏は北なんだね~^^



そんな、柏に行って、


ださまのスニーカーを、


購入にいったのに、みごとにふられちゃったあせる


わけなんですけれど、


高島屋さんのパーキングに駐車してたので、


お買い物しないと、駐車料金がね、


かかるよね~www


なにげに、欲しかったものを、


ださまに、ぽつりと話してみた・・・。


ブリ 「生活用品売り場にいって、


イージーバターを、買えば、いいんじゃない?」


ださま、目がきら~~~~んっとした・・・(笑)

ださま 「 イージーバター あるかな?」



お気づきのみなさま、


そうです・・・。


またまた、マツコさんの番組で、やっていた・・・。


高島屋のバイヤーさんおすすめ商品・・・。


硬いバターが、やわらかくなって、


ムニムニでてくるアレですアレっ星



パン食の時には、バターじゃなくて、


ずっとマーガリンを使っているブリですが、


やはりバターは、おいしい~~~~よねドキドキ


リッチな朝食したいときとか~^^


おいしいパン、食べる時とか~w


バター、いいよねっw



手ごろに使いやすくて、そのまま冷蔵庫に


保存可能が、とっても気に入っていたので、


ついつい、ださまに欲しいと・・・・いってみたw


ドキドキドキドキドキドキ


ま、番組放送後、客が殺到してたはずなので、


買えるかどうか、わからないけれど・・・。



7Fの家庭用品売り場に、エレベーターにて、


だ~家・・・突撃~~~~~~っwww星



キッチン用品の売り場が近づいてきて・・・、


すぐに、ださまが、発見したっ!!


まさかの、見本品が置いてあったよっ音譜音譜



見本品は、ピンク色・・・。


オレンジとピンク色の2種類があるんだけれど、


やはり、オレンジは売り切れか~(汗)



売れ筋のオレンジは、ないだろうと、


もう諦めていたので、それはそれで、オッケw


売り場の担当者のお姉さんに、


先客の若い奥さまが、


イージーバターの在庫があるか、聞いておりました・・・。



店員さん 「在庫は切れているんですが・・・、


お時間ありますか?調べてきます・・・・。」


店員さん、見本品を持ってバックヤードに、


行きそうなのを、ひきとめて、ださまが話した・・・。


ださま 「すいません、うちも、それ買いたいですっ」


(*>艸<)キャァッ


ださまっグッジョブっw ←ブリココロの声


店員さんも、だ~家の分を了解してくれて、


在庫を調べに、行ってくれました。



まさか、見本品だけってことだと、


先客の奥さまで終わりじゃねっ・・・(;^_^A アセアセ


やはり、売れ行き絶好調なのね~wwww



数分すると、店員さんもどってきた・・・。



店員さん 「在庫切れしていたんですが、


只今、予約商品の入荷したのがありました、


少々お待ちいただければ、予約の方の分をのぞいて、


2個残りがあれば、販売できますので、


お待ちいただければ、ご用意します・・・。」



おおおおおっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



だ~家、ラッキーマン?



まさか、購入・・・できる???



店員さん 「商品のお色が、オレンジではなく、


ピンクになりますが、よろしいですか?」



予約品を確保して、残りの色がピンクだそうなw


ブリ 「想定内ですっw ピンクでも欲しいですw」


店員さんは、品物を取りにいってくれたよ!!


先客の奥さまと、だ~家、ゲットだよ~^^


店員さんに、しばし待たされ・・・つつ・・・。


その間に、キッチン用品を、ださまと物色・・・。


お皿に、お鍋に、小物をチェックw


いつ来店しても、良いものがあるね~w


さすが、高島屋さん・・・。


店内を楽しみながら、待っておりました・・・w


数分すると、会計カウンターまで呼ばれまして、


お買い上げ出来ることにっなりました~~~w



v( ̄ー ̄)vv( ̄ー ̄)v



お色は、ピンクでしたが、


イージーバター・・・購入っっす~w



まだ、バター買いに行ってなかったので、


まずは本体だけ・・・。


{75EE0D20-2482-41B8-9252-1D5B15DDD61B:01}


{53B715E3-F687-4044-9468-FE3114283D4D:01}

{F4D842E9-70B8-47F7-81B4-61681B7DD37D:01}

{12D9827C-B9E9-495B-90BB-FFC90659C77E:01}

{3EAC4DED-07FA-48AD-8BEF-4C0C93BB0A59:01}

{A6763C81-081F-4828-B14B-FD0DA1F7C71F:01}


使用した時に、またどんなだか、


アップしますねw


おいしいパンと、バターって、最高だよねっw


使いかけの少しのバターしかないので、


バター1本、買ってきま~すドキドキ



本体色・・・、オレンジ欲しかった・・・w


でも、ピンク・・・カワイイから、いいもんっ!!


イージーバターw 購入の巻でしたw



今夜は、ここまで・・・。

ペタしてね




こんばんは。 今日は、一日グッタリの男・・・。


だ~家の主、だ~でございます。


m(_ _ )m



今日も・・・寒かったですなぁ~。 (笑)


天気はいいのですが、風が強くてね・・・。


とは言っても、アジトから出たのは、新聞をとりに郵便受けに


行っただけ・・・。 一日アジトでグダグタしてました。 (笑)


昨日はしゃぎ過ぎた反動ですかねぇ・・・。


いつものように、夜更かしして・・・。


朝は、まあまあ早く起きて・・・。


睡眠時間が少なくて・・・。


結果、夕方に倒れて・・・。


起きたら、遅い夕食。 こんな時間になってもーた・・・。 汗


昨日のブログで、気合いを入れて、昨日の出来事をお届け


すると書いたのですが・・・。


今日の残り時間、2時間弱・・・。


こりゃ・・・無理だね。 (笑)


予告しておいて、大変申し訳ありませんが・・・。


本日のブログは、ネタも変更。


短めのヤツで・・・、お届け致します。


ちょっとだけ、お付き合い下さいね~。


m(_ _ )m



先程、書斎で1月のお仕事のタイムカードをまとめていると、


フラフラとブリさんがやってきました。


なんだか、とても悲しそう・・・。



だ どーしたはてなマーク

ブ ださま・・・、ごめんよ・・・汗

だ 何やっちまったはてなマーク (笑)

ブ toto Big が・・・、ハズレた・・・。 あせる

だ ナヌビックリマーク ダメだったか~。 残念ビックリマーク

だ 大丈夫ビックリマーク オラちゃんのは、当たってるでぇ~ドキドキ



リビングに移動。 お財布から昨日買った toto BIG の


本券を出して来ます。 オラちゃんの財布には、先日、


成田山で購入した金運のお守りが入っていて、それと一緒


に保管していたのだ。 (笑)


パソコンに照会番号を入力して・・・。


はたして、結果は・・・。


ちなみに サッカーくじの toto BIG とは・・・。


サッカーの指定された14試合の勝ち、負け、引き分けを


当てるもの。


ちなみに今回挑戦しているのは、当選金額最大10億円。


14試合全てで当たると1等。


賞金は6等まで、これは14試合中9試合当たっている


場合。 自分の予想で無く、購入時にランダムに予想され


ているので・・・。 ホントに運のみ。


自分の予想、一切関係なし。 (笑)


今回は、Jリーグで無く、海外の試合やね~。


日本の選手の出てる試合もあるけれど・・・。


とにかく、当たるのが優先じゃね。 (笑)


チャンスは10通り。 それじゃあ、スタート。


いきなり、8試合的中。 あと1個で6等だったのに・・・。


その後・・・4/14が続き・・・。 あたる気配・・・無し。


ただ、ブリさんは、初めて見た 『 あと一つで当選でした 


の文字に狂喜乱舞。


『 おしいビックリマーク 』 連発。


7通り目にも 『 あと一つで当選でした 』 の文字。


そして10通り目・・・。


○が結構多いかも・・・。


『 9/14 6等当せん 』 するとパソコンの画面に赤く・・・。


『 当せん おめでとうございます 』 の文字。


最後の最後で6等当たった・・・。 (笑)


でも、6等って・・・いくらよはてなマーク


6等・・・570円・・・汗


なんだろ・・・。


当ったのに、この敗北感・・・。 (笑)


どちらかと言うと・・・負けはてなマーク


この借りは、次回のロト7で・・・。



2月に突入した事ですし・・・、明日からまた1週間・・・。


週末まで、頑張りましょう。


本日のブログは、この辺で・・・。


お付き合い、ありがとうございました。


m(_ _ )m


おやすみなさい・・・。 ぐぅぐぅ



                          だ~


ペタしてね




こんばんは。 早いもので、1月も最終日・・・。


今年も1/12が終わってしまった・・・。 そりゃ歳とるよね。


だ~家の主、だ~でございます。


m(_ _ )m



歳をとると、月日の流れが早くなると言いますが・・・。


明らかに、若い頃に比べると・・・時間の経過が早いかも・・・。


本来、時間は誰にでも平等に流れるはずですが・・・。


不思議だねぇ・・・。 (笑)



ようやくきた週末・・・。 一週間、お疲れさまでした。


本日の千葉は、昨日の雨はあがり、良い天気・・・。


しかし、物凄い風・・・。


しかし、だ~家の姫、ブリさんは、そんなのお構いなし。


目覚めていきなり洗濯機をブン回します。


今日は、スケジュールびっしりなのに・・・大丈夫かなぁ。


とりあえず、洗濯が終わったら、干して、出かけるよ~。


・・・と始まった土曜日・・・。


とにかく内容が濃すぎて、お疲れの本日は、疲れて書く


気力が・・・ありまへん・・・。 m(_ _ )m


なので、今日のだ~家の大暴れの一日は、後日の報告


として・・・。


本日のブログは、『 今だから 』 の情報を・・・。


アツアツなので、さめる前に・・・、お付き合い下さい~。


m(_ _ )m



昨日の金曜日・・・。


やっぱり、一週間のお疲れでヘロヘロの男・・・。


朝、いつものコンビニで、久々に妖精の声を聞いた・・・。


いつもの本の妖精とは、ちと違う声・・・。


さっさと昼に食べるおにぎりを1個選び・・・。


フラフラと声のする方へ・・・。


声は、アイス売り場の方から・・・。


すると、思わず 『 マジかビックリマーク 』 と声の出てしまう商品


を発見ビックリマーク 怪しく辺りをキョロキョロ。


でも・・・、これから仕事だし・・・、今は買えない・・・。 汗


泣く泣く諦めて、レジへ・・・。 買い物を終えて、カピ号に


戻りました。



ブ 何かいいモノあったはてなマーク

だ あったなんてもんじゃないよ~ビックリマーク

ブ なになにはてなマーク

だ 冷たいヤツビックリマーク アイスビックリマーク メロンのビックリマーク

ブ ホント!?

だ たぶん、すぐに売り切れるよビックリマーク



融けるとマズイので・・・、買わなかった事を伝え、帰りに


買う事が決定。


昼にブリさんから情報のメールがキタァー。


なんと、朝、オラちゃんが妖精から教えてもらったアイス。


グリコの 『 アイスの実 メロン味 』


セブンイレブンの限定発売らしい。


あと、他にもセブンイレブンで、あるモノをみつけたらしい。


帰りに絶対寄り道せねば。 (笑)



そして帰り・・・。


ブリさんと合流。 アジトに近いセブンイレブンに寄り道。


お店に入ると、一直線に目指すは・・・、アイスコーナー。


朝、売っていても、昼にネットで情報が流れ・・・。


夕方には売り切れ・・・、なんてこと珍しくないからね。


ドキドキでアイスのケースを覗きこむと・・・。


『 あったビックリマーク 大丈夫だよ~ドキドキ 』


たぶん、すぐに売り切れちゃうから・・・2袋ゲット。 (笑)


すると、ブリさんは、パン売り場のコーナーへ。


『 金棒買うよ~ドキドキ 』


金棒って・・・なにはてなマーク


見ると納得。


なるほどね。 (笑) もうすぐ節分だし・・・。


『 今だから 』 だね。


本日のコンビニでの買い物は・・・コチラ。



アイスの実1

アイスの実3

        ラブラブ グリコ アイスの実 メロン ラブラブ



12個入りビックリマーク 程良い甘さのメロン味~。


コレ、美味しいよ~。 (笑)


そして、ブリさんのオススメ・・・。



金棒パン1

金棒パン2

金棒パン3

音譜 金棒パン 鬼の金棒や~ 音譜



節分で退治される鬼の武器・・・。 (笑)


でも、パンなら痛くない~。 (笑)


なんと、このパン・・・意外に手が込んでいて・・・。


金棒パン4

     ドキドキ ミルフィーユっぽい・・・ ドキドキ



もうすぐ節分だもんね~。 (笑)


金棒パンでアイスの実を打つイメージが浮かぶオラ


ちゃんは・・・、疲れているのかな・・・。 (笑)


明日までに体調を整えて・・・。


明日のブログは、大作を・・・書けたらいいなぁ・・・。


とりあえず、本日のブログは・・・この辺で。


お付き合い、ありがとうございました。


m(_ _ )m


おやすみなさい・・・。 ぐぅぐぅ



                         だ~


ペタしてね




こんばんは。 週の真ん中水曜日・・・。


なんとか踏ん張っている男・・・。


だ~家の主、だ~でございます。


m(_ _ )m



相変わらず、毎日忙しく、ちょっと油断しようものなら・・・。


気を失いそうな感じ・・・。 ぐぅぐぅ (笑)


寝ないと、週末まで体力が持ちそうにないので・・・。


じゃあ、すぐに寝ろと言われそうですが・・・。


どうしても言いたい事がありまして・・・。


この怒りを・・・むかっむかっむかっ


吐き出さなければ・・・。 むかっむかっむかっ


珍しく怒りのブログですが・・・。


よろしかったらお付き合い下さいね~。


m(_ _ )m



オラちゃん・・・、怒っていますビックリマーク むかっむかっむかっ


正確には、怒っていました。 なにせ、怒りのエネルギー


が長続きしないので・・・。 (笑)


数日前の話なので、怒りは収まりつつありますが・・・。


モヤモヤは残っているので、吐き出したいと思います。


愚痴に近いかもしれないので、この手の話が苦手な方


は、スルーして頂ければ幸いです。



先週の土曜日・・・。


だ~家がフラフラと成田山に参拝に行ったお話・・・。


ブリさんが、甘ーくて美味しいパンケーキを食べた記事を


書いてくれました。


実は、パンケーキを食べた後・・・。


なんとも納得できない、ご立腹な事件が発生したのです。


話はちょいとさかのぼり・・・。


JRの成田駅から成田山への参道を歩いていた時・・・。


道の右側に反応したふたり・・・。


『 ださま、アレビックリマーク たこ焼き屋さんがあるよビックリマーク 』


『 おおっビックリマーク たこ焼き買っちゃうはてなマーク 』


『 参拝の前だし・・・、買うなら帰りねドキドキ 』


そりゃそうだよね。 (笑)


たこ焼きの匂いをぷんぷんさせてお参りする訳には


いかないし・・・。 パンケーキ屋さんだって困るよね。


たくさんの人をフラフラ避けて・・・。 先を急ぎました。


参拝を終えて・・・。


メインの目的、パンケーキを堪能して、フラフラと駅へ。


そんな時、ふたりの前に、あのたこ焼き屋さんが見えて


きたのです。


『 ださま、たこ焼き買ってあげるよドキドキ 』


『 マジビックリマーク いいのはてなマーク 』 (笑)


ふたりして、お店の前へ・・・。


そのお店は、屋台のようなお店ではなく、参道から焼い


ているのが見え、テイクアウトができ、お店の中はバー


のようなカウンター。 たこ焼きの食べられるバーと言っ


た感じでしょうか。 前に来た時は無かったような・・・。


新しいお店なのかはわかりませんが・・・。


参道から見えるようにたこ焼きを焼いていました。


『 たこ焼き 持ち帰りで。 6個入りの・・・ 』


たこ焼きを焼いている店員さんにブリさんが声をかけ


ます。 良く聞こえなかったのか、店員さんは、ブリさん


に何個入りかを確認。 ブリさんは6個入りと再度言い


ました。 500円弱の値段だったと思います。


お財布を出したブリさん、小銭が無かったようでお札


で支払いをしようとしていたので、慌ててオラちゃんが


ポケットから500円玉をだして、ブリさんに渡しました。


『 いいのはてなマーク (笑) 』 『 いいよ (笑) 』


そんなやり取りをしていると・・・。


店員さんは、今焼いているたこ焼きでは無く・・・。


お店の奥から、既に舟の中に入っているたこ焼きを


出し、ソースやら鰹節やら・・・。


だ~家のリクエストに応えて、袋に入れて渡してくれ


ました。 もちろんその場では食べず、アジトに帰って


から食べるので・・・。


たこ焼きのお土産を持ってフラフラ歩いてカピ号に戻り


ました。



アジトに帰って、たこ焼きタイム。


帰ってくる間にちょいと冷えていたので、ブリさんが


オーブントースターで温めようと、たこ焼きを袋から


出しました。


『 アレはてなマーク あたし・・・たこ焼き何個頼んだっけはてなマーク 』


『 はてなマーク 6個・・・でしょ 


『 だよね・・・。 なんか8個入ってる・・・はてなマークはてなマークはてなマーク はてなマーク


『 マジ、ひょっとしてラッキー (笑) 』


『 お金、多く払ったはてなマーク 』


『 いゃ、確か6個の値段だったと思う・・・ 』


わざわざ6個って確認してたし・・・。


間違える訳無いと思うのですが・・・。


不思議そうにたこ焼きを見つめるブリさんのところに


行くと、ホントにたこ焼きが8個・・・。


って言うか・・・。 なんかこのたこ焼き・・・。


黒くないはてなマークはてなマークはてなマーク


とりあえず、1個・・・口の中に入れてみると・・・。


『 苦い 』


明らかに焦げてる。 しかも8個全部・・・。 汗


自称、たこ焼きハンターのオラちゃん・・・。


今まで色々なたこ焼きを食べてきましたが・・・。


我が人生の中で、最もマズイたこ焼きを食べた・・・。 むかっ


コレが売り物!?


家で作るの失敗したたこ焼きでも、あそこまでマズイ


たこ焼きは食べた事が無いビックリマークむかっむかっむかっ


って言うか・・・、失敗するかはてなマーク


なんか、焼いているのでなく、店の奥でコソコソやって


いたから変だとは思っていたのですが・・・。


ひょっとして、失敗作を売りつけられたはてなマーク


だから6個って言ったのに、8個入れてきたのはてなマーク


確信犯としか思えない・・・むかっむかっむかっ


食べ物で、こんな不愉快な思いをしたのは久しぶり。


怒りがふつふつと・・・。 むかっむかっむかっ


苦情の電話でも掛けようかと思ったけど・・・。


あんなのは相手にするだけ時間がもったいない。


成田も遠いしね・・・。


あんなことしてるお店は、そのうちね・・・。


無くなるでしょ。



せっかく楽しかった土曜日に、水を差された出来事


でした。 書いたらちょっと・・・スッキリした。



週末まであと二日・・・。


寒くなって、雪が降る予報も・・・。


なんとか頑張って、乗り切りましょう。


愚痴っちゃってごめんなさい。


m(_ _ )m


明日がいい日になりますように・・・。


おやすみなさい・・・。 ぐぅぐぅ



                           だ~


ペタしてね

こんばんわ~ん、ブリでございまするよ~ラブラブ



昨日の千葉は、朝から、地震だよっビックリマーク


それも、ブリがトイレに入っていた時にだよっあせるあせる



もう、そりゃ、ビックリしたさ~!!



でもね、このまますご~く大きい地震に発展したら・・・、


と考えながら、


どうしようかと、思ってしまったけれど、


お風呂とかもそうだけれど、


焦るよね・・・・。


この時期になると、東北の地震の時を思いだすから、


大きい揺れがくると、ビビるんだよね・・・。


ちょびっと、余震が続いてるみたいなので、


今日明日くらいは、きっちりしておこうと思いますっw




さてさて、土曜日の成田に、


出没しただ~家で、ございましたが、


新春、3回目のお参りですが、


今年は、千葉の神社など、パワースポットを、


めぐる旅もいいかなって、思いはじめておりますよw



でも、神社に行くのは、それそうおうの覚悟をして


行くのが良いかと・・・。


結構、気持ち引き締めていかないと、


ヤバイんですよねw


パワースポットには、良い気もありますが、


悪い気もあるんで、そこは気をつけないとね~^^



でもね、今回の参拝は観光気分なので、


軽くお参りしてきました・・・。


成田山のお寺の中は、いつ行ってもステキだよね音譜


清々しい~音譜


良い気を、貰って参りました!!



人がかなりいっぱいいたので、


(土曜日だもんね、参拝の方がいっぱいw)


旅行客やら、参拝客やら、


なんだかんだで、混雑~^^


参道は、そこそこ人がいた方が、


楽しいので、平日の時より、


2倍くらい楽しかったw



でも、うなぎの匂いが、うらめしかった~www



参道のお店を、ショッピングしながら、


成田駅方面へと、帰路途中・・・。


忘れてました・・・。



ださま


「パンケーキのお店、あそこじゃない?」


ブリ


「あ、そ~だ、パンケーキ食べるの、忘れてたっあせる



うっかりしていて、帰宅しちゃうとこだったw


ついついですがな~www



公津の杜のパンケーキは、今回はパスして、


やはり、美味しいと評判のお店、


『 アロハキッチン 成田店 』  さんへ


うかがうことにしました~^^



1Fが、パン屋さんになってる?みたいで、


2Fが、アロハキッチンさんになってますw


場所を確認しないと、


お店事態が派手ではないので、


見逃しそう~www


最近、街の景観をそこねないように、


昔ながらの参道を意識してるようで、


成田も、同じみたい・・・。


セブンイレブンも、看板が、クラシック色に


なってるもんねw



ちょうど、お店に入店したのが、


3時すぎくらいでしたので、


おやつタイムに、お客さん店内いっぱいw


しか~し、ださまの運のおかげか、


待ち人はおらず、


少しお待ちください~っとのこと・・・。


名前を記入して、待つ事少々・・・・。


うちの後のお客さんが入店した時点で、


席にとおしてもらいました~音譜



店員さん、みなさんで、


『お客さま2名入りま~~~す^^ 』


と、同時に、


『 いらっしゃいませ~、アロ~~ハ~~』


マジカっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



うぉ、すごい、さすが、アロハキッチン・・・。



ハワイムードにしてくれてるし、


店の暖房すげ~きいてる~wwww



手作り感満載の店内だけれど、


テーブルと椅子はシンプルだったw


さっそく、メニューとにらめっこ・・・。



{8668B049-074F-4906-B4FC-51081C0B8D70:01}

{CFB00260-F03E-40DA-97B5-C847BD14689C:01}

{D100E0AC-1E6B-4F2B-9CB1-3FAFD050BCB0:01}



ださまは、すぐオーダーが決まった模様・・・。


ブリも、なんとなく、決めた・・・。


スィーツを、目の前にすると、


なんだろうね・・・。



ココロが揺らぐね・・・。(;^_^A 



どれも、美味しそう~なんだもん・・・。



ださまのオーダーは、


チョコバナナパンケーキのドリンクセット・・・。



ブリのオーダーは、


リリコイパンケーキのドリンクセット・・・・。



店員さんに、頼んじゃった~^^



本当は、ココナッツパンケーキ~も、


食べてみたかったんだけれど・・・。


あまずっぱい系が、食べたかったのw


 

パンケーキは、焼くのに、


20~30分かかります~っと、


店員さんに、注文時に言われたので、


しばし、待ち時間、おしゃべりタイムっw



メニューの写真を写メしたり~^^


お客さんウォッチングしたり~の、



ちょうど、注文した際には、


店内には、男性客はださまひとりだけ・・・。


そのことに気が付いたださま・・・・。


((°°;)プルプル(;°°))



ださま、ちょい緊張ぎみっ???(笑)



ださま 『男の人、俺しかいない~うそ~ん』


ぽそっと、話かけてきましたwww


ま~、ね~、スィーツタイムだしね~^^



その後、4人組のカップルが来て、


2名男性が増えたので、一安心されてましたよw



すると、なんだかんだで、



パンケーキ、登場~っラブラブ


クラッカー クラッカー クラッカー どど~~ん クラッカー クラッカー クラッカー



{B286059A-B96A-4BCC-85CA-A97A7ABAF7A1:01}


ださまの頼んだチョコバナナ・・・。




パンケーキ

角度でみえてないですが、

生クリームたっぷりだぁ~~~(笑)


そして・・・。

{36115337-07FA-4CDE-A356-2033EBA57CC8:01}

おつぎは、リリコイちゃんきました~^^


うぉ~~~、パンケーキフワフワそう~w


ふたりで、すぐに写メりま~すw


{0CCE8FCF-5C6C-4218-AB73-D9F12A833585:01}
    ラブラブ パンケーキの厚さが、ハンパない~ ラブラブ

{B80EA64E-B704-4E96-B373-A6383568C5BF:01}

       音譜 すごく、いい感じでしょう~ 音譜      



お互いうまく写真をとったので、


パンケーキた~いむっw


ナイフをパンケーキに入れると、


わぁ~~~、フワッふわっわ~~~んやっ!!


{5579F3D9-55B8-4316-9A30-2B09BA253440:01}

流行りのタイプを、お店で


食べるのは初めての二人w


{BF28A0D0-EEC6-4E4E-9D41-7EF539796B63:01}

        音譜 ど~です?この厚みっw 音譜


フワフワのパンケーキに、二人は感動~ドキドキドキドキドキドキ



ブリの頼んだリリコイソースは、


パッションフルーツのソースなので、


フルーツ牛乳のようなあまずっぱい酸味の効いた


フルーツソースなので、


パインアイスと一緒に食べると、これまた、


最高~においし~~~~~~~~~~っ!!


こ、これは、食べたかった味だよ~~~~、


最高~~~~~~~~~~~~~っ音譜



喜んでいるブリですが、


ださまも、チョコバナナ、生クリームと、


バナナ以外に、生イチゴがアクセント?


ちょ~、美味しそう~w


チョコレートソース、いけてるかな~w


食べてみる~はてなマークっと、


けっこう早めに、お声がかかりました・・・。


これには、訳があったようで・・・・・(笑)



私的には、 チョコバナナ味よりかは、


リリコイの味覚になっていたので、


最後に一口分くらいくれると、うれしいなっっと返答して放置・・・。



ださまも、了解して、食べてました・・・けれど・・・・。


なにか変な感じがしてたんですけれど、


この時点で、ださま、かなり甘さに、


耐えていたみたいでして・・・・。


(((゜д゜;)))


ただでさえ甘いバナチョコなのに、


メイプルシロップ? パンケーキシロップ?を、


全部かけちゃったらしいんですよ・・・。


かけたのは、いいんですけれど、


バナチョコのトッピングに、


お砂糖のツブツブトッピングがあったんですね・・・。


それが、モロお砂糖なんだよね・・・。


あまかったみたいですwww


甘かったのを、耐えつつ、


ブリの分を多少、残してくれてくれましたw


自分の分を、食べた後に、


ださまのチョコバナおすそわけを、


食べさせてもらったんですけれど・・・、


すっぱいソースの後だからか、


もしくは、最初から、激甘なのか、


ブリ 『うひゃ~~~~、あっま~~~~~~いっ」


シロップと、チョコソースと、生クリームが、


あいまって、甘さ倍増っ音譜



最初から、チョコバナ食べていたら、


よかったんでしょうけれど、


お店の人、ごめんね、



甘いの連発してしまったwwww



スィーツを食べ慣れていない


ださまのミスとはいえ、本当に、甘かったよw



そんなこんなで、パンケーキ体験も終わり、


成田を後にしましたとさっw



パンケーキは、美味しいけれど、


甘いの苦手な人は、シロップかける前に、


味見してから、食べようねっw



フワッフワッ体験、


おいしゅうございました・・・・m(u_u)m





ペタしてね