こんにちは、ブリでございまする~( ´艸`)

 

とっても、御無沙汰しておりましたですw

 

なかなか落ち着かない状態が続いてましたので、

 

だ~家のピンチを、どんぶらこどんぶらこと、

 

夫婦で、あぶなくも、なんとか、

 

世間の波を渡って、生きておりまするwww

 

そして、今年に入って、ブリは、バイトを始めました。

 

ご近所のFMさんに、現在、御厄介になっておりますw

 

 

さてさて、久々のブログですが、

 

本日、FMのお店にて、こんなものを見つけたので、

 

いてもたってもられず、店長にオッケーもらいましたので、

 

載せますね~^^

 

 

{8DDDEDF4-B853-48C2-A07F-B8F792DF4B1E}

 

じゃじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(笑)

 

どうです~?

 

カルビーさんの東北ポテチシリーズですぅ~~~~~!!

 

だ~家の大好き、芋煮味もありますよぉ(笑)

 

福島県のいかにんじんとか、すっげ~じもってぃですよねw

 

青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島県・・・。

 

ん~、だ~家になじみの深い県が多いので、

 

これは、のせなきゃだなって、思ってのせましたよ~^^

 

ださまには、芋煮味買わないといけないかもしれません(笑)

 

 

本日は、ここまで・・・。

 

 

また、ぼちぼちですが、書ける時に書いて行きます~m(u_u)m