こんばんは。 ついさっきまで・・・ほぼ完成に近かった
ブログを・・・うつらうつらして・・・。
得意のダブルクリックで消してしまった・・・だ~です。
スゲーショック
なんてこったい
o(TωT )
半分寝ながら書いていたとはいえ・・・保存ぐらいしろ
って・・・。 これで、何度目よ・・・((o(-゛-;)
気をとりなおして・・・手短に今週の出来事を・・・。
今週の一番の出来事は、たった今、完成間近のブログ
を消してしまったこと・・・。 じゃなくて、今週は、仕事で
使っている装置等のメンテナンスということで・・・。
いつもより、やや緊張感に欠ける一週間でした。
たまには、こんな週があってもいいよね・・・。
とにかく、疲れているもん・・・。 それに、梅雨のジメジメ
で、体調がイマイチ。 昔の手術のあとが・・・なんとなく
気になります。 再発しなければいいのですが・・・。
今週のトピックスとしては・・・。
① オカリナさん、世界ツアーから帰国せず![]()
② 夏のニューTシャツがやってきた。 ![]()
③ 今週のラーメン。 ![]()
④ 梅雨だけど、バッサリ夏仕様![]()
こんな感じで、進めていきたいと思います。
ダラダラ感たっぷりですが、最後まで宜しく。 m(_ _ )m
まず、今週のオカリナさん情報ですが・・・。 残念です。
今週は、定期メンテナンス期間ということで、それほど
早い出勤でなかっただ~。 いつもより15分~20分遅い
出勤でした。 おまけに連日の雨・・・。 悪条件が重なって、
オカリナさんの生演奏を聞くことは・・・できませんでした。
ブリ曰く・・・世界ツアーが好評で、帰国が遅れているのだ
と・・・。 早く梅雨が終わって、夏の青い空に響くオカリナ
さんのオカリナを・・・聞きたいです。 ![]()
次のトピックスですが・・・。 夏に向けて、新しいTシャツ
をユ○クロの通販で購入致しました![]()
だ~のTシャツ購入のポイントは・・・。 まず、デカイ
サイズがあるかどうか・・・。 次に値段が安いか・・・。
そして、色とデザイン・・・。 ブリがはじめに何点かを
ピックアップして・・・最終判断をだ~が下します。
今回、厳選なる審査を通過して、だ~家にやってきた
Tシャツは・・・こちらです。
ボンバーマンTシャツ ![]()
特別ゲーマーではありませんが・・・、デザインと色が、
可愛かったので・・・購入。 もちろんデカくて、安い![]()
なんか・・・懐かしさを感じます。 (笑)
次に・・・こちら。
ミスドTシャツ表 ![]()
某有名ドーナツ店とのコラボTシャツ。
胸のワンポイントですが・・・カップとドーナツが微妙に
立体的に膨らんで・・・かわいいです。
ちなみに、裏は・・・こんな感じ。
ミスドTシャツ裏 ![]()
こちらも、ドーナツの絵が立体的・・・。 可愛いです。
だ~用のこちらは・・・色が水色なんですが、ピンク
もあったので・・・色違いをブリ購入。 ![]()
バッチリ、ペアルック・・・です。 (*^o^)乂(^-^*)
本日・・・ちょい訳ありで、アジトへの帰還が遅くなって
しまいました。 そこで・・・帰りの途中で、晩御飯。
だ~家が、よく出没する京成本線の大和田駅近くの、
「美輝」でラーメンを食してまいりました。
二人して醤油モードだったので・・・。 ブリは醤油
ラーメン。 オラは、全部のせの特製醤油ラーメン
を注文。 こちらです。
美輝 特製醤油ラーメン ![]()
もちろん、餃子も付けちゃいました。 一皿を二人で、
半分ずつ・・・。 相変わらずのメチャウマです。
本日は、珍しくブリが醤油ラーメンを・・・。
いつもは、塩系なのに・・・ちょっとビックリです。
ここのラーメンは、食べた後に水分をそれほど必要
とせず・・・スープも全部飲み干せちゃいます。
心が温まります。 美味しい。 ![]()
最後に・・・本日の仕事終わりに、ブリに救助にきて
もらって、二人で、いつもの美容室に寄ってきました。
だ~家のブログを、いつも読んでくださっている皆様
にはおなじみですね・・・。
千葉県は稲毛区にある「Rustic(ラスティック)」 さんです。
二ヶ月ぶりのカット・・・。 まだ、梅雨の真っ最中ですが、
ボスのA氏にいつも通りの注文を・・・。
「夏仕様
でお願いします。 m(_ _ )m」
共通の知り合いの I ちゃんのガス欠話に花を咲かせて、
楽しいひと時を・・・。 珍しく、席がブリの隣で・・・。
並んでカットしていただいたので、ちょっとだけ恥ずかしい
ような・・・(笑) o(^^o)(o^^)o
だ~は、かなりバッサリ切って、だいぶ頭が軽くなりました。
これで、少しでも肩凝りが緩和されればいいのですが・・・。
ブリも、かなりスッキリして・・・。 二人して、夏が待ち遠しい
です。 ちなみに・・・本日は、だ~の方が少しだけ先に終り
ました。
とにかく、一週間の疲れが溜まっております。 土日でなん
とか回復しないと・・・。 ヤバイ![]()
この週末は、久々にマッサージ・・・行っちゃおうかなぁ~。
とりあえず、土日が晴れて、さほど暑くなりませんように・・・。
皆様にとって、良い週末になりますように・・・。
おやすみなさい。
また、明日。
だ~



