ウッスこんにちは( ̄▽ ̄)ノ | びすます の 音楽日記

びすます の 音楽日記

作り手・DTMerのびすますによる音楽ブログです

25日までに作らなきゃいけない曲あったのに、
息抜きで作り始めた曲をあーでもないこーでもないやってたら
余計切羽詰る結果になってしまった私です。

(՞ټ՞☝☝


それはそうと、
つい数日前に知ったんですけど、
Macって画面の動画キャプチャー機能が標準で搭載されてるんですね。

普段windowsなのでmac book(旧式)は出先でたまに使うくらいなんですが、
DAW画面とか動画でキャプチャしてなにか動画に使えないかな、、、なんて。


みなさんは
windowsとmacどっち使ってますか!?

クリエイターはmacユーザー多いイメージですが、
元々ボーカロイドってwindows版しかなかったからボカロPはwindows率高そうですね。


あと、
ちなみに息抜きで作り始めた曲はジャンルで言うとハウスミュージック(ダンスミュージック)になりそうです。

(՞ټ՞☝☝








twitter @bismuthbismuth
mylist nicovideo.jp/mylist/23545861